​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。




イベントバナー



4月のお買い物マラソンなどでいろいろ購入したもの第二弾です!



第一弾はこちら!私が最近買った服↓




今回は、私の服以外の購入品の感想など音符


イベントバナー

 


レインコート、レインバイザー



いよいよ、雨の日も自転車送迎始めました!




この記事でも書きましたが、息子用のレインコートも必要だと思ったので、新しく購入!




息子用レインコート


これがめちゃめちゃかわいいラブ

息子はカモメ柄にしました!雨の日が少し楽しみにチュー



結構売り切れの柄もあったので、梅雨の時期になる前にレイングッズは購入しておいた方がいいかもです!

憂鬱な雨の日には、お気に入りのアイテムで気分を上げないとチュー





水筒


私の水筒を新調!

パーツが少なく洗いやすいですウインクスポーツドリンクもいられるし、いいのかわからないけど私は会社でコーヒーをいれてますニコニコ



色はベージュ。写真通りの色でしたキラキラ





スマホケース


先日機種変更したので、新しいiPhoneケースを購入しました!



以前使ってたのと少し勝手が違うので慣れませんが、お値段の割には丈夫そうびっくりキラキラ

しかももう一つケースが付いてきました!

ギリ使えそうな使えなさそうなやつ笑い泣き





Blu-rayレコーダー


息子の生活発表会のBlu-rayを見るために購入!本番泣きまくってたのに、リハーサルは完璧でした笑い泣き



人前では緊張するタイプなようなので、来年も泣くのかな?笑

またBlu-ray販売されたら購入しようと思いますチュー





他にも、夏に向けて息子の日焼け止めや私の帽子も購入!





あとは昨年買ったアイスリングも便利でしたよチュー今年も活躍してもらわないと!




今回のお買い物マラソンも少し物色してみようと思いますチューチュー




イベントバナー

 





ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!