​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。






進級式が終わって、はや1週間。



息子無事に保育園通えていますニコニコ




入園したての頃は、7月まで1週間丸々通えたことがなかったけど、本当に体が強くなったなおねがい

頑張ってくれている息子に感謝!




さてさて、進級式では私から離れなかった息子ですが、新しいお友達にも物怖じせず仲良くやっているようですチュー






相変わらず、0歳児から一緒だった子たちと「仲良し3人組」のようですが、途中から来て途中で帰る(慣らし保育中の)新しいお友達とも、一緒に遊んでいるようニコニコ




しかも、泣いている新入園児の頭をヨシヨシしてあげている姿もあったんだとかおねがい




たぶん1年前に自分が泣いている時に、周りのお姉さんお兄さんにヨシヨシしてもらったから、同じように真似しているのかな?チュー




これも集団生活ならではですね!





少しお兄さんになった息子を、これからも見守っていきたいと思います爆笑







お買い物マラソンでこちらを購入!


洗いやすくてパーツも少ないのがありがたい!息子にとっても開けやすいのもポイント!他の水筒使ってみて、良さをより実感しましたおねがい



レインコート決めきれず…10日に持ち越し笑い泣き










ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!