​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。




イベントバナー

 


前回のマラソンは参加しなかったので、今回参戦予定です!




まずは最近購入したものの感想!


息子のアウター


恐竜柄を購入!今の季節大活躍です!

少し大きめに100サイズを購入しましたが、腕は少し長いけど丈感はピッタリキョロキョロ




息子用長靴


こちらのシリーズの恐竜柄を!

長靴好きすぎて晴れの日も長靴登園しております笑い泣き










で、今回の購入予定品財布


①レインコート


今まで雨の日は抱っこ紐でしたが、もうそろそろ限界で笑い泣き

先輩ママさんから、レインコートはしっかりしたものがいい!フードがゆるゆるだと結局買い直すことになる!とアドバイスもらったので、こちらはどうかなと迷い中ニコニコ



別売りのレインバイザーをつければいい感じかも!



以前購入していた愛用中の長靴履けば、雨の自転車送迎も完璧そう!

私はチョコレート色を使っていますニコニコ






②息子用水筒


同じものを使っていましたが、落として破壊してしまいましたアセアセ


別の新しいものを購入したのですが、開けにくい、洗いにくいということで、またこちらを買おうかなと笑い泣き







③マスカラ


もう何年使っているだろうか…

カスカスになってきた感じがするので、まだまだリピートですニコニコ






なんか他にもあったような気がしますが…

ひとまずこれくらいは買わないとですダッシュ





クローバー前回の購入予定品記事クローバー






イベントバナー

 





ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!