​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。





楽天お買い物マラソン始まりますねウインク


イベントバナー

 



今回の購入予定品はこちらです!

なんだかんだ毎回購入するものがある不思議笑い泣き





①仕事用パンプス


これまで5センチヒールのパンプスを使用していたのですが、妊娠をきっかけにローヒールのパンプスを購入!

フラットだと歩きにくくて、なんだかんだ妊娠中も低いヒールのパンプスを履いていました笑い泣き




これが歩きやすくて(走りやすくて)!笑

以前購入したものと色違いで、ブラックを購入予定ですチュー






②マザーズリュック


今更ですが、購入します!笑

というのも、今までは以前から使用していたリュックをそのまま使っていましたが、もう寿命かなと…笑い泣き


こんな感じのアネロのリュック。
肩にかけてチャックが開けにくいなと思いつつも、騙し騙し使っていましたが、とうとう寿命を迎えそうなので、マザーズリュックを購入しようかと!


候補はこのあたりニコニコ




夫も使うかもなので、相談して決めたいと思いますニコニコ




③お名前ワッペン


電車好きな息子に、電車モチーフのお名前ワッペンを!

保育園用にアイロンでつけられるタイプにしますニコニコ








④下着


なんだかんだ年末に購入していなかったので、今年も新調を!笑



昨年はこちらを購入!3つとも当たりでしたチュー





⑤裏起毛ジーンズ


保育園の送り迎え用に!

本格的に寒くなってくるので、裏起毛のデニムを探していますダッシュ












ここからは、最近の購入品でよかったものですニコニコ



①息子の洋服



ついつい電車柄が増えていますチュー





②ぶら鉄


まだスポットに行けていませんが、これから参考にお出かけ予定ですウインク





③レゴ デュプロ


毎日遊んでいるブロック!





お買い物楽しいですねチュー

ついつい息子のものだから〜なんていって購入してしまう笑い泣き



その分、自分にかけるお金が減りまくってるんですけどね笑い泣き

物欲が息子用品にチェンジされてますダッシュ



2024年は自分にもお金をかける年にしたいなイエローハーツ






イベントバナー

 





ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!