​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。






無事に東京に着き、旅行満喫していますニコニコ




今回は、まぁまぁ歩けるようになったし、自分の思いを伝えることもできるようになってきたので、正直前回より余裕だろうとなめていましたが…


前回は1歳4ヶ月の時にディズニーへ!





1歳9ヶ月の子を連れての旅行、まぁ大変ですね笑い泣き




歩きたい!というのでベビーカーから下ろすも、手を繋ぐのは初めだけタラー

もう自分の思いのまま突き進んでいきます笑い泣き




そして、歩いて欲しい時に歩かないガーン

抱っこを求められ、手と腰と肩が悲鳴をあげております…

12キロの息子+マザーズバッグはとても重いですガーン




そして、イヤイヤも増えましたタラー

しかも声が大きいもやもや




夫と2人、てんやわんやしていますが、それでも旅行は楽しいですね笑い泣き




残り1日、楽しみたいと思います!

旅行のことはまた別で少しずつ書いていく予定ですニコニコ








結局、ヒップシートではなく抱っこ紐を持っていきました笑い泣き

もう大活躍です!なんなら、ベビーカーいらなかったかも…笑







ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!