​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。






保育園のおかげか、息子は子どもが大好きで笑い泣き





1歳前くらい〜小学校低学年くらいまでの子を見かけると、手を振ったりニコニコです爆笑




先日は、お出かけ先でエレベーターを待っていた時に、たまたま5歳くらいの男の子が来て。

その子に「お兄ちゃん、バイバーイ!」と声かけていましたびっくり




もちろん全く知らない子で。

息子に話しかけられたその子も、「え?誰?アセアセ」状態笑い泣き




他にも、同じくらいの女の子が歩いていたら、そこに駆け寄り、タッチを求めていたりびっくり




保育園でも、挨拶したり、タッチしたり、ギューってしたり…

他の年齢の子と同じように関わっているので、息子的には当たり前だし慣れているんでしょうが笑い泣き




夫は、こんな息子の言動を見て、「息子くんとしては、人類みな兄弟なんだねキョロキョロすごいね!」と褒めておりました(笑)




私は引っ込み思案だったので、息子は夫に似たのかな?笑

夫の方が社交的笑い泣き





このまま人前でも物怖じせずに、みんなと仲良くできる息子に育って欲しいですチュー






旅行準備しているのですが、ヒップシートと抱っこ紐で迷い始めた笑い泣き

私はヒップシート派。夫は抱っこ紐がいいとのこと…むむむキョロキョロ










ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!