こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

昨日募集スタートした

セルフプロデュース講座

 

早速お申し込み💓💓

嬉しいいいい😆‼️

 

急上昇ランキングにも入り、

ゆきさんとこまこさんからも

お褒めの言葉をいただいた🙈

はあああ。嬉しい。

 

みんなにずっと伝えたいことが

たくさん講座に詰まってるの🥺!!

 

 

以前の私は

 

会社を辞めて自由になれないのも

 

理想のおうちに住めないのも

 

 

お金がないからだと

心底思ってた

 

 

でも違うの🥺

 

理想のライフスタイルを阻んでいるのは

お金じゃないんだよね、

 

Beingなの!!!

image

「私は好きなものに好きなだけ

 お金を使うことが理想!

 

 だから理想を阻んでるのはお金🥺」

 

とか思う人がいるかもしれない。

 

 

じゃあ...

 

今銀行に入ってる貯金を

使い切ってお買い物できる?

 

 

多分怖くてできないと思う🥺

 

これ、

 

貯金が5万円でも

200万円でも同じだよ!

 

 

もしできたとしても、

 

また次の欲しいものが

出てきたら買えないじゃない😭?

 

 

だから理想が叶わないのは

お金じゃなくてbeing✨

image

beingが変われば

 

好きなものに好きなだけ

お金を使う生活

 

は叶います!!!!

 

私も叶えてきたし

Mグループのみなさんも💓

 

 

これをみんなに伝えたすぎる〜😭

 

 

みんなはなんでも叶うなら...

理想のライフスタイルはどんなもの?

 

 

それ叶えよう!!!!

 

 

講座で最高の未来にワクワクして

その数ヶ月後に夢が叶って...

 

 

ももちさん、

叶いました🥺!!!

 

ってワクワクDMを送って欲しい😆💓

お会いできるのを楽しみにしてるね❣️

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 


★自分らしさを発揮して輝ける!
★自分が望む生き方で豊かになる!
★自由な働き方を手に入れる!

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡