ジュリーと裕子さん | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

お天気が良くって

牽牛と織姫は逢えたでしょうね。。。

夜になっても暑さで参ってしまいますが。。。

 

 

三田モニカさんの占い下差し

 

抜粋下差し

 

星同士の角度だけ見ると、およそ相性が良いとは言えない2人なのです。

ところが、基本的相性が悪くても、強い愛情で結ばれる夫婦は結構いるもの。

そういう夫婦に共通するのは、大きな試練を乗り越えたという過去です。

沢田さんと田中さんの場合も、結婚までの道のりは平坦とは言えなかったでしょう。

つまり、試練が2人を鍛え、厳しい相性を克服させたのです。

そういう意味では、2人の関係はラブラブな夫婦というよりも、戦友に近いかもしれません。

これから幾たびの試練に遭おうとも、この2人なら乗り越えられるのではないでしょうか。

 

 

 

お互いお仕事を持たれているし

それぞれが 偉大だし。。。

あなたはあなた。。。私は私。。。

って感じで

どちらにも依存しない関係性がいいのかな~~~

良い夫婦です!!!

 

ガラケーの頃の撮られちゃった画像。。ww

いまではお二人ともスマホよね。。。

 

 

 

 

 

 

ヤフーオークションでジュリーのカスタムフィギュアなるものが

出品されていました

 

ジュリーのフィギュア下差し

 

 

小鼻あたりの小さなイボまで再現されてる~~~

 

なかなかのお値段。。。

このくらいは仕方ないのかな。。。

いつごろ製造販売されたものだろ。。。

まぁだいたいは想像できますが。。。

綺麗に保存されていたんですね。。。

手放しちゃうのね。。。w

 

いろいろ事情はあるものね。。。

 

 

 

 

今日の東京は気温40度くらいいくかもしれない

昨日もすごかったけど。。。

 

だから今日は 夕方日が落ちるまで

外出ません。。。。