ジュリーライブ前半ラストの渋谷公演 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

本日 ジュリーライブ前半ラストーーー!!!

渋谷公演ですね~~~~拍手拍手拍手拍手

 

 

いいないいな!!!

割と近いから 行きたかったけど。。。

チケット取れず。。。

行かれる方の情報発信をお待ちしております

読ませて頂いて 行った気になれますお願いお願い

 

何より ジュリーと皆様の安全と大盛況を祈っております

 

異常な暑さなので

どうか水分補給忘れずに。。。

ジュリーも1曲ごとにお水飲んでほしいよね。。。

76歳。。。

あれだけ動いて歌って。。。

すごい!!!と 心から思います

あのパワーはどこからくるの?

 

お客さん。。。ファン。。。でいっぱいの会場

客席満員でジュリーを待ってる!!

みんなでジュリーと一緒にのりのりになります

ジュリー!!!!って声援が飛びます!

 

 

頑張らずにいられないですね。。。

そこにいる人たちはみんなジュリーが大好き!!!

 

お体にだけは注意して今日の渋谷公演が進みますように!!!

 

そのあとは しばし楽しい夏休み ルンルンルンルン

 

ゆっくりして頂きたいです

 

 

 

 

 

ジュリー!!! 頑張ってね~~~~!!!