エンタメ芸能ちゃんねる

エンタメ芸能ちゃんねる

総合ニュースサイト、2ちゃんねる、芸能、芸能界うわさ、芸能裏、芸能お宝、アイドル、グラビア、グラビアアイドル、タレント、女優、女子アナ、ゴシップ、熱愛、破局、面白ニュース

NEW !
テーマ:
芸能界には、有名人の父や母を持つ二世タレントが多数活躍しています。二世であることが広く知られている人もいれば、あまり知られていないけれど、実は二世であるという人も存在します。

そこで今回は、実は二世タレントと聞いて驚く芸能人について探ってみました。

【新品】【本】いけない芸能界 過激ハプニング超特急
【詳細】
https://newsch24.blog.fc2.com/blog-entry-2164.html

NEW !
テーマ:
若い女性マネジャーも被害に遭っていた!! 
新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」メンバー山口真帆(23)への“暴行騒動”の波紋がさらに広がっている。

世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
【詳細】
https://newsch24.blog.fc2.com/blog-entry-2163.html

NEW !
テーマ:
『ひるキュン!』(TOKYO MX)にフリーアナウンサーの田中みな実が出演。同窓会に行きたくない理由を明かし、話題になっている。

女子アナハプニング総選挙2017 お宝&スクープ写真満載号! [ 一番町女子アナ取材班 ]

番組では、「同窓会に行きたいか」をテーマにトークを展開。「行きたくない」と主張した田中は、その理由について「好奇の目にさらされる。こういう仕事しているし、なんかちょっとキャラクターもややこしいじゃない?」「写真を勝手に撮られるのかな?」と自虐する。

さらに、同窓会に行った友人から「田中みな実と仲良いんだよね? あの子どんな感じなの?」と質問されると聞いたことから、同窓会へ行くことにプラスを感じないと語った。

そのせいか、同窓会の案内状も来なくなったようで、「TBSのアナウンサーの集まりもまったく呼ばれなくなりましたし、いろんなコミュニティーから除外されてます」と悲しい告白。小学校の友人とは中学や高校時代には同窓会をしていたが、現在は誰の連絡先も知らないという。

そこへ、スタジオメンバーからフェイスブックをはじめることを勧められたが、「やんないですね。人との関わりがちょっともう…」といつもどおりの闇キャラぶりを披露した。

発言を受け、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「私も行かない」「気持ちはわかる」と共感の声が寄せられた。

「同窓会は私も呼ばれたくない 私のLINE知ってる人に同級生が聞いてLINE来たことあるけど教えた奴に殺意芽生えたわ」

「わかる。いきたくないし、誘わないでほしい」

しかし、一方でネガティブな田中に「なんかかわいそう」「気分が滅入りそう」と批判的な意見があがっている。

「卑屈過ぎて、人間不振で、結果性格悪くなり、更に卑屈になりって言う悪循環なのかな? なんかかわいそうだね。美貌とスタイルは誰でも羨むものなのに」

「田中みな実といたら、気分が滅入りそう。明るい話しないし、いつも自虐かねたんだような話ばっかりで。別に同窓生も来て欲しくないでしょ」

発言の数々から何かと闇キャラ扱いされる田中。いつの日か同級生と楽しい時間を過ごせるときは来るのだろうか…。
(https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190115-20961052-sirabee)
NEW !
テーマ:
詐欺事件で実刑判決を受けて服役中の元タレント・羽賀研二(本名・当真美喜男)受刑者が、被害者への賠償に当てられる不動産の差し押さえを免れるために財産分与したように装った疑いがあるとして、沖縄県警は18日に強制執行妨害の疑いで逮捕する方針であることがわかった。

鍵師カチリ /羽賀研二 【中古】【邦画】中古DVD【ラッキーシール対応】

報道によれば、羽賀受刑者は知人男性に未公開株を売りつけ、およそ3億7,000万円をだまし取ったとして詐欺罪に問われ、懲役6年の実刑判決を受けて服役中だった。

報道を受け、ネット上では「またかよ」「情けない」と批判が殺到。羽賀受刑者といえば、ディズニー映画『アラジン』でアラジン役の吹き替えを担当していたが、「アラジンのイメージが下がる」「いい声だったのに」と悲しみの声もあがっている。

「羽賀研二いっつも逮捕されてんな。稀代の悪だな」
「アラジンの映画が超好きやったので、アラジンの声優やってた彼のイメージ下がるのはなんか悲しい」
「羽賀研二どうしようもないな」
「この人は、どうしようもないですね。救いようが無いです。悪い、ズルい、甘い。三拍子揃ってますね」

また、羽賀受刑者といえばかつてモデル・梅宮アンナと交際していたが、アンナは4日放送の『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)で羽賀受刑者の借金8,000万円の保証人になっていたことを明かしていた。

父・梅宮辰夫は、羽賀受刑者が逮捕された際、報道陣に「アイツは稀代のワルです」と発言したことが話題になっていた。当時は梅宮のことを「頑固オヤジ」と思っていた人も少なくなかったようで、今回の報道を受けて「梅宮辰夫の言うことは正しかった」と考えを改める人も。

「羽賀研二のニュース見てるとやはり出てくる梅宮アンナ。ただ、改めて梅宮辰夫の見極めが間違ってなかったのがすげえなあと」
「当初から梅宮辰夫さんは、全て見抜いていたところがすごいと今さらながら思ってしまう」
「梅宮辰夫が『稀代の悪!』とかワイドショーで言ってたときは正直ピンとこなかったし『娘を溺愛しすぎて視野狭くなってね?』と思ったけど、これは稀代の悪だわ。辰ニィは正しかったわ」

羽賀受刑者がニュースになるたびになにかと注目される梅宮親子。それだけ当時のイメージが強いということなのだろう。

喉から手が出るほど欲しいお金だが、犯罪に手を染める行為は許されない。ネットの声にもあるように、端正なルックスと素晴らしい声を使って地道に活動してほしかったが…。
(https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190118-23801514-sirabee)

NEW !
テーマ:
日本テレビの水卜麻美アナウンサーが同局の『幸せ!ボンビーガール』に出演。かつて交際していた元カレの話を語り、話題になっている。

女子アナ決定的瞬間発掘!お宝!ハプニング写真大図鑑 永久保存版! [ 一番町女子アナ取材班 ]
【詳細】
https://newsch24.blog.fc2.com/blog-entry-2162.html