エンタメ芸能ちゃんねる

エンタメ芸能ちゃんねる

総合ニュースサイト、2ちゃんねる、芸能、芸能界うわさ、芸能裏、芸能お宝、アイドル、グラビア、グラビアアイドル、タレント、女優、女子アナ、ゴシップ、熱愛、破局、面白ニュース

《自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした》

 9月24日、東京五輪競泳男子の日本代表に内定している瀬戸大也選手が、マネジメント会社のHP上で謝罪文を掲載した。“不倫”疑惑を報じた『週刊新潮』10月1日号を受けてのものだった。同誌では、瀬戸選手の妻で、飛び込み競技の元日本代表だった馬淵優佳さんが留守にしているあいだの“情事”の一部始終が書かれている。

 

スイミング・マガジン 2020年 03 月号 [雑誌]

【詳細】

https://newsch24.blog.fc2.com/blog-entry-4548.html

 

 

 「日本は性に対してタブー視している部分が大きすぎる」そう日本の性教育に警鐘を鳴らす女性がいる。快活なキャラクターと嫌味のないストレートな物言いで人気のタレント・SHELLYだ。2016年1月に第一子を、今年1月には第二子を出産。二人の娘の母でもある彼女は、なぜか日本では表立って話しにくい“生理”についても疑問を感じている。彼女が子供たちだけではなく大人にも訴えたいこととは。

 

お母さん! 学校では防犯もSEXも避妊も教えてくれませんよ!

【詳細】

https://newsch24.blog.fc2.com/blog-entry-4547.html

 

 

 サンドウィッチマン富澤たけしが、『バナナサンド』(TBS系)に出演。とんねるず木梨憲武の破天荒ぶりを暴露した。

 

ちょっと何書いてんのかわかんないです……!!


 この日は木梨をゲストに迎えて、バナナマン、サンドウィッチマンだけが知る彼の伝説を語り合った。その中で富澤は、「うちに来るロケでヘビを放ってみたり」と、木梨に仕掛けられた衝撃の行動を切り出すと、さらに「僕の大事にしているアルゼンチンのサッカーのユニフォームに“ペレ”って書いてみたり」と、ブラジルの元サッカー選手の名前を書かれたと告発。

 これに対して木梨は「そんなに大切なコレクションを持ってる(とは思わなかった)」と釈明。「いっぱいユニフォームあるな」といった軽い気持ちで書いたそうだが、当時、富澤から大激怒されたという。この日も富澤は「(そりゃ)怒りますよ」と憤慨。

 さらに富澤は、「(木梨から)『楽天ファンだろ?』と言われてトイレの壁を全部赤く塗られたんです」と、東北楽天ゴールデンイーグルスのチームカラーを塗られたと回顧。しかも「寝室で焼き鳥焼いて、火災報知器とか鳴って、俺、いられなくなって引っ越したんです」と明かした。そんな木梨に対し富澤は「加減をしてくれ」と求めていたが、木梨は「ずーっと、引きずって今日も怒ってんじゃん」と指摘していた。

 富澤は2009年10月オンエアの『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、当時住んでいたマンションに、とんねるずの2人にいきなり訪問を受けたことがある。

(https://www.rbbtoday.com/article/2020/09/23/182389.html)