本命不倫相手の誕生日

リボン①/前日に会っていた夫と不倫相手

リボン②/探偵に連絡し、指示に従う

リボン③/車内にいる?それともいないの?

リボン④/上手な不倫の仕方を知ってる2人

リボン⑤/私にバレないよう、策を練る2人の会話

リボン⑥/幸せそうな夫の写真を5万円で買った私

 

続きです

 

 

日付が変わる頃に帰ってきた夫

 

私はこの時、探偵から『23時過ぎに施設の外から、徒歩で駐車場へ戻ってきた』『証拠写真が撮れなかった』などの報告を受けていませんでした

 

ただ、GPSが動いたことには気付いたので、帰ってきていることはわかっていました

 

 

「遅かったね」という長女に、「トラブルがおきて大変だったよ~」と嘘の残業話をペラペラと話す夫

 

その後も、「お風呂の追炊きありがとう」「パジャマの洗濯ありがとう」「お風呂場の新しいマット、すごくいいね。ありがとう」などなど

夫は私に対してありがとう尽くしでした

 

ニコニコ笑顔の夫を見て、「なんでそんなにご機嫌なの?おかしいよ。疑っちゃう」と言ってしまったのですが

夫は「何が?」と、やっぱりニコニコ笑顔のまま

 

 

「桃が疑うようなことなんて何もないよ」と、私の頭に伸ばしてきた手を思いっきり、叩いてしまいました…

 

なんで?

という顔の夫に、「触らないでよ!気持ち悪い!」と言ってしまって…

 

 

リビングに居た長女もビックリしたと思います

(次女と長男はもう寝に行っていました)

 

 

また後日お話ししようと思っていたのですが、少し前に埋没法で二重にしたんです

 

その時にも「彼氏ができたのか?」と問い詰められていたのですが、今回も「やっぱり男ができたんだろ?おしゃればっかりして怪しいよ」と言われました

(この日は外出していたのでメイクばっちり&ピアスをつけたままでした。

お風呂に入るタイミングもなかったので、普段より派手な感じだったとは思います)

 

長女が「男のためにおしゃれするっていう考えが古い」とソファで笑うと、「そうかな?ママの場合は本当に不倫してると思うんだけど」とニコニコ笑顔で話題を振る夫

 

 

長女が何も知らない子だったら、”冗談”で終わったと思います

 

だけど長女はすべてを知っています

 

「そんな最低な行為、ママがするはずない」と真顔で言った長女に対し、「そうだな。俺が悪かった」と夫はニコニコ笑顔から真顔になり

そして歯を磨いて寝に行きました

 

 

その後、長女は少し泣いて…

2人で冷蔵庫にあったヨーグルトを食べながら、1時間ほど雑談をして寝ました

 

雑談は↓このブログで書いたことです

 

 

超ご機嫌&私の不倫を疑ってくる夫に対して

何度口から「不倫相手と会ってたでしょ!?知ってるんだから!」と言いそうになったことか…

 

耐えるのが本当に大変でした泣くうさぎ

 

 

そこから夫とはずっと険悪なまま

 

ギスギスした空気は隠しきれていないと思います泣

 

ーーーリボン

 

『SOU TOWEL SHOP』さん、1万以上購入で全品50%OFFクーポン使えます

 

洗うとびっくりするくらいふんわりもっちもちのタオルになります

肌触り、吸水力、文句ありません!

 

色もほんと可愛い気づき

 

 

 

 

↓大人気『バスタオル卒業宣言』も対象!

洗濯するたび膨らんで、今では畳みにくいくらいのボリュームになって驚いてます笑

image

 

本日は『ご愛顧感謝デー』

ポイントも付くので、お得にお試しくださいねやしの木

 

ーーーリボン

 

「やみつきになる履き心地!」と好評な『HEAVEN Japan』さんのすっぽりショーツ

 

 

お試しさせていただいたのですが、間違いなく履き心地抜群のショーツでした!

 

↓30歳を超えると、気になってきますよね…

・おなかにショーツが乗っかる
・肌がチクチクする
・食い込みが気になる
・お尻がハミ出てボコボコ

 

 

このショーツは、お尻の下部分がレースになっているので

お尻から太ももにかけての食い込みや段差が気になりません

 

↓『HEAVEN Japan』さん

どの下着もレースが本当に素敵なんですキラキラ

 

レースは柔らかく、チクチク感はゼロ!

お尻とお腹をすっぽり包みこんでくれるので、安心感もあります

 

↓伸縮性も良く、体にフィットします

 

↓柔らかい肌触り&印字タグ

 

↓クロッチ部分には竹炭加工の天竺が使用されているので、消臭効果もばっちりニコニコ

 

これからのシーズンに助かる機能が満載です気づき

 

 

普通の下着と比べて、ぴたっとしたデニムも安心して履くことができるし

何より、ショーツを着用したときのシルエットがキレイ!

 

年齢により残念な感じになってしまっている自分の後ろ姿…

いつもより好きになることができます笑

 

↓後ろもすっきり

レースの美しさが際立ちますキラキラ

 

レビュー評価も良く、リピート買いする人も多数!

 

↓レモンとペールブルーは今月発売されたばかりの新色

 

複数枚購入する方が多い…ということで

↓3個以上の購入で使える1,000円OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

↓サポート効果のありそうな下着も多数販売されています