先日、長女と話をする機会がありました

 

バイト先で彼氏ができたという話だったので、私もすごく喜んだのですが…
 
「顔がいいから付き合ってるだけなんだけどね。彼氏いた方が友達との会話も盛り上がるし」と言うんです
 
 
私にプリクラの写真を見せながら、彼氏の話をする長女はとっても嬉しそう
彼のことが好きなんだとわかりました
 
 
だけど私には「すぐ別れると思う」と言う…
あと「信じて裏切られるのって怖いから、最初から信じない方が楽」とも…
 
 
私は初めて彼氏ができた時、毎日がワクワクしていました
別れのきっかけになる出来事があるまで、”別れ”なんて一切考えずに、ひたすら恋愛を楽しんでいました
 
 
長女は最初から、大好きな彼に裏切られたり、別れたりすることを想定して付き合っているんですね…
 
 
父親に不倫された子供が恋愛をするって、物凄く大変なことなんだと改めて実感しました

 

 

咄嗟に、「パパみたいな人ばかりじゃないんだよ。信じることができる人はこの世にいっぱいいるんだから」と伝えると

「ママ、それ本当に心の底から思ってる?」と笑った長女

 

 

ハッとしました…

 

私はもう、誰かを信じることはできないと思う

 

この世にいる男性だけでなく、女性のことだって100%、心の底から信じることなんてできない

 

妹は私の味方だと思っているけど、それでも100%ではないです

95%くらい…

 

どこかで「妹も私を裏切るかも」と思ってしまうし

こんなに親身になって協力してくれている妹に対して、そう思ってしまうことが申し訳なくて辛いんですショボーン

 

 

近くにいる人に裏切られるって、こういうことなんですよね

 

 

長女は私のことも、100%信じてはいないかもしれません…

 

それがすごく悲しいなと思います

 

 

ーーーリボン

 

温活&腸活したい人へ気づき

生姜パウダーと生姜ファイバーのセット、50%OFFになっています

 

『生姜パウダー』

約1.5kgの高知県産生姜を丸ごと乾燥粉末にし、1袋に超凝縮!
これはチューブ生姜、約30本相当分になります

 

 

カラダ巡り成分は450倍※
ショウガオールは生ショウガの450倍!※
(※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ)

 

溶けやすい超微粒子パウダーなので、ホットミルクや紅茶に混ぜてすぐ飲むことができます

 


体の芯からポカポカキラキラ
内側から巡ってくるぬくもりは、眠る前のひとときとの相性抜群!

 

↓どれだけ温かくなるのかは、サーモグラフィーの通り

 

エアコンで体が冷えてしまうという人にもおすすめです

 

 

付属スプーンで約150日分気づき

封を開けた瞬間からものすごい生姜の香りが漂うので、生姜好きな人は大満足OK

 

逆に、「興味があるけど、生姜は苦手…」と言う人には、あまりおすすめできないかもしれません…

 

 

そして生姜繊維だけを乾燥させた『生姜ファイバー』は、ふわっとした見た目気づき

 

生姜約1kgから、わずか30gしか得ることができない貴重な食物繊維をじっくり乾燥させています

 

ファイバーは飲み物には溶けないので、いつも料理に使用!

生姜の風味が欲しい時に便利なんですニコニコ

 

 

料理にパッと振り入れるだけで、お通じを改善

 

他にも…

血糖値の急上昇による糖尿病リスクの回避や、体内コレステロールを吸着し、体外に排出する効果があるんです

 

冷えやお通じに悩んでいる人は、ぜひ試してみてくださいね

 

20日まで50%OFFクーポン、使用できます

イベントバナー

 

↓生姜を溶かして飲んでいる紅茶は、国産茶葉を使用した『和紅茶』

 

ほんのり甘くて美味しいです気づき