ボイスレコーダーに記録された2人の会話により、少し前に本命不倫相手の誕生日が判明していました

 

けれど夫は当日、不倫相手に会うことを拒否られていたので安心していたのですが…

本命不倫相手の誕生日前日に会っていたことがわかりました

 

 

怒りや悲しい気持ち

ブログにぶつけるように書き綴っていたのですが…

 

「こんなバカにされてる妻はこの世にいない」「恥ずかしすぎて公開できない」と感じて、なかなかUPする気にはなれず

ブログには夫との不仲話だけをUPし、”夫の不倫”と言う大きな現実から逃避していました

 

 

だけどようやく自分の中で文章にまとめられそうになってきたことと、ここまでアレコレ公開して、もういまさら恥もプライドもないので泣くうさぎ

 

本命不倫相手の誕生日前日にあったことを書いていきたいと思います

(多少のフェイクを含みますお願い

 

 

ーーーリボン

 

本命不倫相手の誕生日が近付くにつれ、夫は熱心に「〇〇(本命不倫相手)の誕生日くらいは会いたい」「俺が本命なら会いたいと思ってくれるよね?」「何でも買ってあげる」と粘っていました

 

でも夫は「無理だよ」「我慢して…」と、ずっと振られていたんです

 

それだけでなく本命不倫相手は「当日は婚活相手と会う約束をしてるから」とも言っていました

 

↓このあたりに詳しく書いています

 

 

それに対して夫は「俺の方が…!」とアピールしていて、聞いてるだけで気持ち悪さを感じたり

イライラしたり、空しくなったり…

 

 

不倫相手の誕生日前日、夫はいつも通りでした

 

私の日課になっている”夫の定時にGPSチェック”をすると、いつものコンビニに居たんです

 

 

それで安心していたのですが、19時になっても夫は帰宅せず…

 

ここまで遅くなることはなかったので再度GPSをチェックすると、夫が本命不倫相手と出会ったというあの施設にいました

 

 

続きます

 

ーーーリボン

 

楽天リアルタイムランキング1位の実績があり

(※2024年2月23日/ダイエット・健康 > サプリメント > アミノ酸 > ギャバ)

体感しづらい睡眠系サプリでレビューも高評価4.39を得ている『ギャバ×ラフマのすっきりサプリ』

(2024年4月4日時点)

 

健康食品GMP認定された国内工場製造

 

 

ギャバとラフマのダブル機能性取得サプリメントで

ストレスの緩和と、睡眠の質の向上についての科学的根拠あり気づき

 

ギャバはストレスの緩和

ラフマは睡眠の質の向上を助けてくれるんですよ

 

 

私もずっと愛飲しているのですが、リラックスして眠りに入る準備ができている気がします

 

何より「私は睡眠を助けてくれるサプリを飲んでいる!」というだけで、気持ちが落ち着く

 

私と同じような人、いますよね?笑

 



睡眠に関する不満はあるけど病院にいくほどではない

 

睡眠系のサプリって高額で手が出せない…

 

そんな人にもおすすめのサプリですキラキラ

 

↓5月16日まで、30%OFFクーポン使用できます

イベントバナー

 

 

↓本日こちらもUPしています

 

 

ーーーリボン