本命不倫相手の誕生日

リボン①/前日に会っていた夫と不倫相手

リボン②/探偵に連絡し、指示に従う

リボン③/車内にいる?それともいないの?

リボン④/上手な不倫の仕方を知ってる2人

リボン⑤/私にバレないよう、策を練る2人の会話

 

 

続きです

 

 

不倫相手との通話を終えた夫は「やばい~、やったぁ~」と嬉しそうな声を出していました
 

 

バッグか車内をゴソゴソした後、車から降りる気配…

たぶんコンビニへ行ったのでしょう

すぐに戻ってきたかと思うと、ずっと落ち着きのない感じ


ゴソゴソと何かを探る音とともに、「うわ~」と幸せそうな…

ため息交じりの声がたくさん入っていました

ーーー

 

話を戻しますね

 

 

探偵は2人で来てくださっているらしく、一人は夫の車の見張り

 

もう一人は施設にある、たくさんの出入り口の中から一つに絞って、張り込みをすると伝えられました

 

探偵からは「写真は撮れないと思います」と言われたので、捜査を中止してもらおうかと思ったのですが…

 

こんなチャンスはもうしばらくないと思って、そのまま続行してもらいました

 

 

夫は23時過ぎに施設の外から、徒歩で駐車場へ戻ってきたそうです

 

 

探偵からは何も証拠が撮れなかった謝罪の連絡と、約5万円の請求がありました

 

 

「一応、旦那さんが戻ってきた時の写真があるのですが…」と言われたので、先日支払いついでに受け取りに行ってきましたが

 

暗闇の中で一人ニヤニヤ

多幸感あふれる顔で映っていて、本当に気持ち悪かったです

 

 

夫の幸せそうな写真を5万円で買った私

 

 

5万円は、私の半月分のお給料です

悔しくて空しくて、涙が止まりませんでした

 

 

続きます