本命不倫相手の誕生日

リボン①/前日に会っていた夫と不倫相手

 

続きです

 

 

GPSで施設にいることを確認した後、子供に「買い忘れたものがあるから」と伝え、自分の車に乗り込みました

 

向かった先は近所不倫相手の家

 

近所不倫相手の車があるのを確認したことにより、会っているのは本命不倫相手だとわかったので、探偵に連絡を入れました

 

 

「すぐ施設に向かいます!」と言ってくれたので一安心

あとは探偵からの指示に従うことに…

 

 

夫に心配LINEを入れないのは不自然だから、1通だけ「どこにいるの?」等のLINEを入れること

 

そして絶対に、勝手に動いたり連絡をいれたりしないことを約束させられました

(カーッとなって動いてしまい、探偵代を無駄にする方も多いそうです。動いてしまう気持ちもすごくわかります…)

 

 

夫に「遅くなるの?」とLINEを入れると、すぐに「仕事でトラブルがあったから遅くなる。ごめん!」との返信が…

 

探偵に連絡すると「”頑張ってね”という返信だけ入れましょう」と言われたので、「頑張ってね」という文章を返しました

 

だけど既読は付かないままでした

 

 

続きます