本命不倫相手の誕生日

リボン①/前日に会っていた夫と不倫相手

リボン②/探偵に連絡し、指示に従う

リボン③/車内にいる?それともいないの?

 

続きです

 

↓本日こちらも更新しています

(温かいメッセージ&たくさんのいいね、ありがとうございます!頑張ります泣くうさぎキラキラ

 

 

夫のGPSは間違いなく駐車場
だけど探偵から「車内にいる可能性は低い」と言われて…

 

 

「旦那さんにGPSがバレて、位置情報の更新を止められた可能性はありませんか? 万が一を考えて、車内にスマホを置いたまま出掛けた可能性もありますね」

 

そう尋ねられても「わかりません」としか言えませんでした

 

 

「旦那さんと相手は、上手な不倫の仕方を知ってますよ。この車の停め方ひとつ見ても常習的にやっているのがわかります」


探偵が言うんだから、そうなんでしょう

 

「女が指示を出してるとしたら、不倫で痛い目を見た経験があるのかもしれませんね」とも指摘されました

 

 

本命不倫相手は、私から見てもかなり慎重なタイプだと思います

 

そんな慎重な人が、自分の誕生日前日に夫に会おうと思った理由…

 

何度考えても”本命不倫相手も、夫のことが好きなんじゃないか”と思ってしまいます

 


夫と本命不倫相手はどこへ行ったのか…

 

夫の車に仕掛けているボイスレコーダーを聞けばすべてがわかると思った私は、探偵に「夫の車にボイスレコーダーがあるんです。それを取って聞けば、今すぐ2人の居場所がわかると思います!」と伝えました


 

探偵には「今、旦那さんの車に近付くべきじゃない」と言われ、強く止められたので行動には移せませんでしたが…

 

 

後日、回収したボイスレコーダーには2人の会話がキッチリと残っていて

どういう成り行きで会うことになったのか、どこに行ったのかまで判明しました

 

 

ーーーリボン

 

↓スニーカー用の靴下5足セットが良さそう!

 

 

↓娘から1つ貰って感動した『ユンス』の生ビタミンC美白美容液!

 

洗顔後に使うと、化粧水の入り方が全然違うんです

いつも楽天ランキングに入ってる理由がわかりましたキラキラ