本命不倫相手の誕生日

リボン①/前日に会っていた夫と不倫相手

リボン②/探偵に連絡し、指示に従う

リボン③/車内にいる?それともいないの?

リボン④/上手な不倫の仕方を知ってる2人

 

続きです

 

 

時系列が前後しますが、ボイスレコーダーを聞いてわかった夫と本命不倫相手の会話です

 

 

最初はいつものように世間話をしていた2人ですが

30分ほどすると、夫が「やっぱり会いたい」と言い始めました

 

「明日は〇〇(不倫相手)の誕生日なのに会えないなんて、彼氏になってる意味がない。こんなに苦しいならもう別れた方がマシ」という言葉を聞いた不倫相手は泣き始めて…

 

2人は泣きながら、好きだの愛してるだの、会いたいだの…

さらに不倫相手は「奥さんより私の方が好きなのに、どうして会えないの?」なんて叫び始めて、聞いてる私は地獄に落とされた気分でした

 

 

不倫相手が「少しだけ会おうか」と提案し、夫も快諾

 

待ち合わせ場所は”いつものカフェ”と言っていました

時間も「前と同じくらいでもいい?」と言っていて…

 

いつものカフェ?

前と同じ時間?

 

どういうことなのか一瞬悩みましたが、多分、私に不倫がバレるまでは「ジョギング(ジム)へ行ってくる」と嘘をつき

施設ではなくカフェへ行っていたってことなんでしょうね…

(カフェは施設の近くにあります。実は私、そのカフェに行ってしまいました…。また後日レポートします)

 

 

会うことが決まった2人は、私に「遅くなる」という連絡を入れるか、入れないかの案を出し合ったり

夫が不倫相手に「泊まることってできる?」と尋ねたりもしていました…

 

 

さらに不倫相手は「奥さんがGPSを仕掛けてる可能性もあるから、念のため施設で会うのはやめよう」「施設の駐車場に車を停めたら、ダッシュで〇〇(駐車場のあるお店)まで来て。待ってるから」等と慣れた風に指示を出していました

 

 

だけど、「駐車場の真ん中に車を停めてね」という話はなかったので、夫の意思であんな目立つところに車を停めたことがわかりました

 

また夫のスマホは車内に残されていたのですが、それも夫の意思だったんだろうなと私は思っています

 

 

2人の会話にはスピード感があり、私にバレないようにする策がポンポン飛び出していて…

 

探偵に「旦那さんと相手は、上手な不倫の仕方を知ってますよ」と言われたのもありますが、本当に”不倫に慣れてる会話”という感じがして怖かったです

 


続きます

 

↓本日こちらも更新

 

 

 

ーーーリボン