↓本日ポイント4倍です気づき

イベントバナー

 

 

バイトでお金を稼ぎ

今まで手に届かなかったものが買えるようになった長女

 

今回の楽天マラソンは、そんな喜びを大爆発させている長女に頼まれたものばかり買っています

 

私も自分でお金を稼いだ時、同じ症状が出ていました笑

こういうとき、親子だなぁと感じます

 

 

ただ…、長女が買っているのはお高い物ばかり汗うさぎ

興味があるので「私のポイントを使ってもいいから、少し試させて~」とお願いしちゃいました笑

 

 

長女はとにかく皮脂と毛穴の汚れが気になっているらしく

そういった悩みに特化したものを購入していました

 

 

角栓や余分な皮脂を落とし、テカリをおさえてくれるそうです

 

 

↓長女は絶対にリピ買いすると思っていたのですが、やっぱり購入していましたキラキラ

私も本当に欲しい…!

 

 

↓乾燥しやすい指先や爪を保湿する『上羽絵惣』さんの専用美容液

 

長女が注文しているのを見て、「可愛い!」と興味を持った私

 

HPを見てみたのですが、『上羽絵惣』さんは1751年に創業した日本最古の絵具屋なんだそうです

 

北海道のホタテ貝から作られる、粉末状の顔料『胡粉』を使ったネイルをたくさん販売されているのですが

色味も名前も魅力的すぎるんです!

 

私はネイルをしないし、長女も医療系の大学へ通っているので実物を手にすることができないのが残念だけど

いつかは試してみたいキラキラ

 

 

 

 

↓私が買ったピアスが気に入ったらしく、お揃いで購入ニコニコ

こういうの嬉しいですよね!

 

↓いつもお弁当を作っているお礼に…

と、買い物かごに入れていた同店のこのピアスを一緒に注文してくれました気づき

 

 

私が働いてなくて買えないので

↓いつものスムージー、自分で購入していました泣くうさぎお願い

 

 

 

あとは子供の下着や部活で使う道具をポチッ

 

なんだかんだで10店舗買い回りしていましたが…

長女のもの以外はすべてポイントで買うことができたのでよかったですグー

 

久しぶりの楽天でのお買い物

楽しかった~!!

 

 

↓24個入りで2,000円くらい

 

 

 

↓こちらにもお得情報UPしていますキラキラ