リゾナーレトマム最終日は…


halで朝食を食べた後…

(ローストビーフ丼が目玉だった!!フレンチトーストももちろん食べた、美味しかったーー泣き笑い

(キャロットパン大好きじろ)

(牛乳大好きたろ)


最後に景色の良い部屋のお風呂を堪能して…、


(必殺!じーで身体隠し!笑)


富良野へ行きました!!!


19時の飛行機だったから、

  • 夕張に寄って早めに新千歳空港で遊ぶか、
  • 思い切って富良野まで行っちゃうか?!
迷いに迷いに迷って、最終的には「じゃんけんをして、私が勝ったら富良野で、しょうくんが勝ったら夕張!」って運任せにして、結果富良野になりました。笑


そしてたどり着いたのが


とみたメロンハウス!!


ここのメロンがとにかく美味しかった…!!


これで500円なんだけど、何回おかわりしたことか。笑


じーも、たろも、「もっともっと!!」って勢いよく食べてたよ。こんな美味しいメロンは生まれて初めてだったね!!!



結局6個はいったな。笑

そのくらい超美味しかった!!!!!


メロンのスムージーもあったんだけど、これはちょっと人工的な甘みがありました!笑


シロップいれてるらしい!(抜けないタイプだった)メロンじゅうぶん甘いのにもったいないな〜と思いつつも、しょうくんてきにはこっちの方がヒットだった笑


たろに初めて甘み成分が入ったジュースあげちゃったよ!デビュー!

もちろんめちゃくちゃ気に入っておりました!!



そして…ラベンダー畑へ!


まだちょーっとだけ早かったかな!?

(ピークはもっともっと紫だよね?)



でも、とっても気持ちの良いお散歩になりましたニコニコ飛び出すハート



そして空港へ余裕持って行ったつもりが意外とギリギリになってしまい、狙ってたドラえもんパークは断念…(最近ドラえもんの恐竜の映画に激ハマりしてたから行きたかった…)

着いた時に写真撮っておいてよかった…!

本物のドラえもん目の前にしたらもじもじしちゃってて照れすぎでしょ。笑


急いで最後のお寿司を食べて…


帰りの飛行機は、しょうじろチームと、



桃たろチーム!!


たろなんてめちゃくちゃこなれてました。笑

(チャイルドシート最高!!!!)


しょうくんはちょっと大変そうだったけど…

ぐずることはあっても、しょうくんの努力のおかげで大騒ぎすることはなく…


最終的には2人とも爆睡!



寝てる2人を抱えて、手荷物のピックアップやら、大変だった。笑


けど、なんとか寝たままベビーカー乗せて、家ついてもそのまま寝かせましたー!!


この2人はさ、飛行機で寝たと思ったら、起きたら自分の家のベッドで寝てるんだからさ、すごくいいよね泣き笑い


というわけで、以上、私たちの初トマム旅行でした目がハート






少しでも旅選びの、参考になれば嬉しいです…!!



そしてなんと次の旅行は…

念願の初海外だ拍手拍手拍手