桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


 

そんな訳で、北海道トマム旅行から帰ってきました〜。

 

旅のレポは追々書くとして、まずは

帰りの飛行機内の様子について!








 

帰路はじーとペア。

この日、じーはお昼寝を二回もしたので、機内でもバッキバキ!(車移動が長かった為)

席に着いたらすぐ寝るかな・・・なんて淡い期待を抱いてたけど甘かったよね・・・。

(元気過ぎてビンタされてます)



なので、ここから2時間チョイはじーのご機嫌取りに終始しました。

気圧対策で牛乳を飲んでもらったり、座席モニターでミッキーを見てもらったり、


 






おもちゃで遊んでみたり、


よう分からん手遊びで暇を凌いだり、変顔してみたり、アムアムしてみたり・・・、


 






あの手この手を尽くした結果、なんとか大騒ぎすることもなく羽田に到着することができました〜!(イェーイ)

 

子どもが寝てくれなくても、使えるものを全て駆使すれば、2-3時間くらいの子連れフライトなら何とか乗り越えられる!

そんな自信が得られる良い経験になりました・・・。









とかなんとか

思ってたら…

 






羽田着と同時に、寝落ち。

(え〜)

 


もうちょい早く寝てくれや〜なんて思ったり、思ったり、思ったり。

(いいけどね〜)

 

 

 





 


さて、一方の桃&たろペアの様子はというと・・・

 







空の旅、大満喫してました。

(ででーん)

 




(おまけ)

トマムで衝動買いしたノースフェイスのバケハ!こんな帽子を全俺が待っていた!!!






1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 


イベントバナー