リゾナーレトマム2日目!


雲海から帰ってきて、

朝食をみんなで食べた後は、


空中回路を通って…


FARM HOSHINOを目指しました!!

そう、敷地内になんと大きな牧場があるんです牛


そこまで行くまでのこの空中回路が結構長いんだけど、緑に囲まれてて気持ちいいし、たろが通るたびにテンションあがってて可愛かった泣き笑い


そしてこの長い空中回路を歩いていたらモヨオシタ人が約1名。(しょうくん)

でも、ゆっくりトイレに行ってる間でさえ遊べるスペースがあるのがさいっこーーーグッグッグッ




待ち時間が楽しい時間に!!!!


そして、FARM HOSHINO到着グッ


FARM HOSHINOではいろんなアクティビティがあるよーー!!もうちょっと大きくなったらラフティングとか釣りとかいろいろできるんだけどねっっ!

朝気球にのることもできるんだよー!夜のツアーも楽しそうー!!


にしても、ひろっっっっ




私たちは、カードドライブをレンタルしましたラブラブ

(運転免許証必要!1時間3500円)


ゆらゆら揺られて、めちゃくちゃ気持ちよかったー!!!









のどか…!!



「あれ?もしかして…カバン可愛く写っちゃってる?!目がハート」のひとくだり。笑

(結婚記念日のプレゼント、使い始めて2日目の新鮮な気持ち)


羊さんの群れの中、ハンモックでゆっくりできる場所もあったんだけど、すでに人がいたのと、じーちゃんがウトウトしてきたので、断念!


なかなか出来ない牧場ドライブを楽しめましたグッ


牧場のソーセージや美味しいソフトクリームなんかが食べられるカフェもあったんだけど、朝食でお腹いっぱいすぎて…


たろにだけ、バスの待ち時間でトマムの美味しい牛乳を目がハート




牛乳大好きたろくん、いつもの牛乳より美味しそうに味わってて、味の違いがわかる男なのかしらキメてる


ここで一回お部屋に戻ってお昼寝ターイム!!

お昼寝の時にすぐ部屋に戻れるってのがいいよねー!!!


子供2人のおそろいロンパース


私が着てる洋服


超軽量日傘