リゾナーレトマム初日の夜は、18時からビュッフェの予約をしていましたー!!!!


(じっちゃんとリンクコーデ目がハート


リゾナーレトマムにはいくつかのレストランがあって、予約が必要なお店とそうでないお店が。


中でも1番人気の予約必須なお店は、

このお店なんだけど、ここは1ヶ月くらい前に確認した時にはすでに満席だった泣き笑い

ここのお店はなんと2歳から6歳までの子供は無料の託児所で美味しい子供用フレンチを食べさせてくれるサービス付き拍手拍手拍手

うちはじーがまだ1歳で託児所預けられない&お店が7歳以下の子供はNGだから、どっちにしても無理だったんだけどね…知らんぷりめちゃくちゃ美味しそうだから羨ましかったなぁーーー。

ここのレストラン目当てでリゾナーレトマム行く人もいるとかいないとか…!!



そんな私たちは、こちらのお店を18時〜予約してましたキメてるやっぱ子連れはビュッフェでしょ指差し


ただ、敷地内、広すぎる。

レストランへ行くのにバスで移動しなきゃいけないくらいの距離だったから、結構大変だった!!


でも、バスは普段なかなか乗る機会ないから、それはそれで楽しかったけどね!!

帰りの時刻表もチェックしつつ、入店!!


握りたてのサーモンといくらの漬けの手巻き寿司や、


鉄板焼きコーナーではステーキやカニの甲羅焼きグラタンとかあったーーー拍手拍手拍手

他のメニューは割とリゾナーレ熱海と似てたかも!


うちはいつも、席についてから、私が子供の食べられるものをとってきて、


(柔らかく煮た大根とにんじんとか、かぼちゃの天ぷらとか、まだ1歳になりたてのじーちゃんがたべられるものも多くて良かったーーー目がハート


たろは1人で上手に食べられるから、

私がじーにごはんあげてる間にしょうくんに自分のご飯取りに行ってもらって、

(↑しょうくんの)

そっからバトンタッチで私が取りに行くという流れ。

(↑私はとにかくナマモノ!海鮮!あぁ、ばえない取り方するわほんと)


カルパッチョがめちゃくちゃ美味しかった!!!

鉄板焼きも豪華拍手拍手拍手拍手



子供たちもほんとバクバク食べてて、このかぼちゃとか「もっともっと」って何回もおかわり。





美味しくて良かったねーーー目がハート拍手



2日の朝ごはんは別のレストランで!!


ここの会場はホテルから連絡通路で歩いていけましたグッグッグッ


でも、連絡通路からだと最後ちょっと長めの階段なので、ベビーカーの方は要注意!


朝から海鮮、最高ーーー拍手拍手拍手


そしてちゃんと写真撮りそびれちゃったけど、ここのフレンチトーストが絶品で、美味しくて「うわっ!!」って声出た!!

2個食べました。笑


ここのレストランは2日目の夜も来ましたーーーグッ



ここの夜ビュッフェも鉄板焼きコーナーや、


海鮮が豊富でしたグッグッグッ


(↑薬味のせすぎてお刺身かくれてる。笑)

ここは3種類の生ビールが飲み放題で1600円とかだったから、お酒好きだったらこっちのバイキングのほうがお得かも?!



事前予約すると、1万5千円の豪華コースがお部屋でたべたりとかも出来るみたい!!

まだミルクの赤ちゃん連れならそれもありだねグッ



【おまけ】

写真をお願いしたら、すごく遠くから撮ってくれた優しさ。

これ、夜の19時半くらいだった?けど、まだ明るいねーーー日が長いラブラブ



↑帰りの飛行機の様子