リゾナーレトマムに2泊3日のしました!!!!!!

この敷地内にたくさんのレストランがあったり、たくさんの動物がいたり、巨大プールがあったり、雲海が観れるテラスがあったり。


トマム駅周辺とかホテルの周りは、観光する場所やお店はほとんどなく、リゾナーレの敷地内でほぼ完結する感じ!!


お部屋は、デザインスイートファイブという広めのお部屋にしましたーー拍手拍手拍手拍手


なんと…サウナ付き&ジャグジー付き!!!!(確か全室付いてたはず)



ジャグジーが森に囲まれてて最高ーーー拍手拍手拍手


広いお風呂にたろじろも大興奮!!


(落ちたら怖いから、目を離せなくて大変だった部分でもあった。笑)



(言ってるそばから目を離している。笑)


そしてリビングの反対側へ歩いていくと…


まず、子供部屋!!


2段ベッドってテンションあがるぅぅチョキ




可愛すぎーーーー

この丸い穴のおかげで滞在中何回か笑い取れた。


そして廊下の奥側には広々とした寝室が!!!


ひろーー、そして窓からの景色がみどりー!!


せっかくの広いベッドだけど、私たちは子供部屋に布団敷き詰めて、みんなで寝ましたウインク


初日は結婚記念日だったので、子供たちが無事寝た後は、夫婦でサウナを楽しみましたーーーー目がハートラブラブ


(水風呂に氷を入れてる図。笑)


お部屋についてるサウナだし、そこまでは期待してなかったんだけど、しっかり熱くなったし、すごくいい汗かいて、最高に整えましたーーーーー拍手


大好き目がハートラブラブ3年間ありがとう!これからもよろしく!!!!!



【おまけ】

この部屋で唯一困ったのは、電話が子供たちの手の届く場所で固定されていたこと…


(電話線ぬいて移動しようとしたけど、無理だった…。そしてゴムで受話器外されないように固定してみたけど無駄だった。笑)

エンドレスの戦いが3日間続きました。笑



(あ、飽きた。止めると永遠に触りたがるんだけど、放置すると去ったりするよね。笑)