ついたのがちょうどお昼時だったので、新千歳空港でお昼ご飯を目がハート

新千歳空港広いから楽しいーー

海外感あり!!!!!


子供も食べられそうなメニューがたくさんありそうな、こちらのお店へ!!


子供にも優しかった!!


(↑このじー必死に手伸ばしてて可愛いし口も可愛い)


大人だけの旅だったらね、海鮮は時間かけてでも有名店や、朝市で新鮮採れたてのもの食べる!とかいろいろこだわってたけど、子供いると食べられる時に食べられるところで!!ってなるね。笑

そしてそういう気軽に入れるお店が美味しいと嬉しいお願いここは、写真撮りそびれたけど、たこの唐揚げが超おいしかった!!!!



そして空港でレンタカーして、ドライブすること1時間半…

景色がやばい!!

これだけで、北海道これてよかったーーーってなるね。



そして… 

すでにコメントで当ててた方がいらっしゃいましたが…


そう、リゾナーレトマムへ行ってきましたーーー拍手拍手拍手

初トマム!桃鉄で知った場所!(桃鉄って本当に良いゲームだわ)

日本国内の行ったことない場所に行ってみたいグー&子供も楽しめそうなリゾナーレにしました!!




また書きます!!