リゾナーレと言えば…

巨大プール!



そう、リゾナーレトマムにもあるんです、巨大プールが!!!!!



というわけで、じーちゃんプール初デビュー泣き笑い拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

やばい、立ってるだけで可愛い!!!!無理!笑



ひろ〜い異空間に、じーちゃん上を見上げて棒立ちでした!


そして、私たちより早めに準備が終わってすでにプールの中にいたしょうくんとたろ!!


たろは怖がって、「あっち!あっち!」って笑


がっしり捕まって可愛いのなんのって。


一方、じーちゃんは初めてのプールで、怖がるかなー?と思いきや…


大はしゃぎ!!!

キモ座ってるわーーーー。兄弟で全然ちがうのおもしろい泣き笑い


一旦たろが怖がるから、キッズプールに移動して、

(こっちはあったかくてよかった!大きいプールはちょっと冷たくて寒かった!笑)


そしたら、たろ、ここでプールに慣れてくれて…


徐々に楽しみ始めましたニコニコ


よかったねーーーーほんわか拍手拍手拍手




じーちゃんはずっと楽しそう。笑


慣れた頃に大きいプールに戻って、浮き輪をレンタルすることに!!


たしか1800円で、浮き輪借り放題!!!

いろんな種類の浮き輪あったから楽しかった!!!

(ボールもあって、たろが喜んでた!)


そして、これがかなりヒットグッグッグッ

じーちゃんめちゃくちゃ楽しそうだったーーおねだりラブラブ




乗り物好きなたろも、これには挑戦!!



怖がりつつも、楽しかったねーおやすみ

そしてここの巨大プールの醍醐味は、

波のプール!!


波のプールが始まるタイミングで、この巨大浮き輪を借りて、乗ったら、これが超楽しかった泣き笑い

(私が1番楽しんでた気がする。笑)


しょうくんがコーヒーカップみたいにクルクル回してくれたりしてたのしかった!

そして思ったよりも波がザブーンってきて、みんな顔にびっしゃーーー!!ってなったのに、泣かなかった、すごい拍手拍手拍手拍手


というわけで、プールめちゃくちゃエンジョイしました!!!!!!



元々プールがあまり得意じゃないたろも、

「もっと!もっと!」とか、次の日もプールのポスターみて、「また!」とか言ってて、親としては最高に嬉しかったよ…悲しいキラキラ



ここに隣接してる、木林の湯ってのもあって、