今年4回目と5回目のシッターさんは、



昨年のベストオブシッターさん、




30代の男性シッターさんにお願いしました。



息子が大好きな、



穏やかで優しいシッターさん。



いつもの公園遊びを🛝。



男性の方が、アクティブな遊びをしてくれて、



息子には合うみたい⭐️



前日から、会うのが楽しみ過ぎて、あまり眠れなかった息子ニヤニヤ



そこまで好きなんだね〜笑い泣き



子供への眼差しが暖かくて穏やかな人だからな。



たまたま見つけたシッターさんだけども、



こんな感じで相性の合うシッターさんもいれば、



??って感じの人もいる滝汗



実際にお願いするに至る方は、まああまり??な人はいなかったけども、



メッセージのやり取りをした方では、??って人が沢山いたポーン



人と人なので、相性もあるし、常識だと思うところも異なるのか、



メッセージのやり取りをする中で(中には、メッセージの返信さえしない方もいる)



見極めるしかない。。



そもそも、私がお願いしたい休日に



都合が合うシッターさんがなかなか見つからない笑い泣き



ワンオペ&夫は遠く離れた場所に住んでる&頼る人いない



私には、シッターさんだけが頼りです。。



また都合が合う方がいればお願いしようと思います。