久々にシッターさんをお願いしました🎵



初めて頼むキレイなお姉さん。



しかーし、、



発熱とのことで、当日キャンセルされた、、ガーン



メッセージ文面からは、インフルを彷彿とさせる症状が、、



なのに、



お気になさらなければ、

マスクして😷保育も可能!ですってびっくり



気にするに決まってるー滝汗



そして極め付けのお返事が、、



楽しみにしていたのでまた依頼お願いします、と、、



それってあなたが言う台詞じゃないような、、



ま、体調不良は季節柄仕方ないことです。



このようにシッターさん予約していても急遽キャンセルされることもあるので、




お願いできる人手は沢山あるに越したことはないけど、、



夫は遠く離れた所に住んでるし、実家も遠いし、



私にはシッターさんだけが頼みの綱なのさ、、笑い泣き



そして、子供の方も体調不良はもちろんあり得るので、



だいぶ先から予約すると、



体調不良等でキャンセルすると申し訳ないので、



私は直近になってから頼みたいのですよね、、



いつも公園遊びをお願いしているのもあり、



天気も重要な要素なので。。



でも直近となるとなかなか見つからないのですよ、、



息子を預けるので誰でもいいって訳にもいかないのでね。



はあ、、



なかなか難しい、、