インフルA型に罹患して以来、



夫と息子はすっかり良くなったけど、



私は、後遺症?なのか、



気管支喘息が発症したかのように咳が止まらなくなった…えーん



元々気管支弱いからかなあ、、



そんな弱った身体のために、



先日足ツボマッサージへ🎵



私、足ツボ好きなんです❤️



そして、西洋医療よりも東洋医学に断然興味アリ。



私が行っているのは、中国人夫婦がやっている店。



近所でいくつか試して1番腕とコスパが良かった店⭐️



日本語があまり上手ではなく、



会話が成り立っているようないないような…キョロキョロ



開始前に



「ドコガツカレテル?」



って聞かれるけども、



いつも、全体的に、、



って濁して答えてる。



だって言ったら面白くないもん。



何処が悪いのか当たるか試したいのだ。



そして、今回は、



最初から、足ツボが痛い😣



いつもは、痛気持ち良くて眠れるほどなのに、



今回は、全く眠れない!



やっぱり病み上がりだからか、、



身体は相当ダメージ喰らったんだなあ、、



特にイテテテ…えーんとなった反射区を聞いてみると、



胃腸全般(特に十二指腸)



左卵巣



肝臓





と、全部最近気になってる所!!



反射区当たりすぎ🎯



足ツボは、押したから治るってことでもなく、、



身体の調子が良くない所を見つけるのにいいのかあ??



今回は、私の身体は、全体的に調子悪いということが判明えーん



リンパも相当詰まってたみたい。。



身体の中も早く日常に戻れるように養生しよう。。