大神神社 三輪山登拝ツアーレポ♪ | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

~神仏をもっと身近に感じよう~

 

こんにちは♪

《人と神仏とを繋ぐ架け橋》
まこころ守り人もこです^^

 

もこと神のルーツを知る旅はこちら

【神のルーツを知る旅】 厳島神社編

宇宙人ルーツを持ち、自己受容が苦手な人へ

 

 

 

 
先日の大神神社ツアーレポ♪♪
前回のツアー時同様、
当日の天気予報は雨。
 
 
 
 
でもありがたい事に
ほとんど降らないでくれたので
おかげで三輪山も無事に
登拝する事が出来ました^ ^
 
 
登拝直後の写真♪
あいかわらず私まるで風呂上がり(笑)
 
 
 
 
 
登拝後はおなじみの
山の辺の道のカフェ「花もり」さんで
お外でお花見ランチ♪♪

 

 

 

 

 
 
 
食事&デザートでゆったりした
時間を満喫♪
 
 
 
その後は八大龍王さんの元へ♪♪
 
 
 
 
一人一人にメッセージをいただき、
やっぱり大好きな場所だなぁと実感♪♪
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございます^ ^
 
 
 
 
 
そんな感じで
今回もとってもステキな
大神神社ツアーでした♡
 
 
 
 
みんなありがとう^ ^
 
 
 
 
三輪山は軽いハイキングではなく、
けっこうがっつり登るので、
けっこうしんどかったりもします。
往復2〜3時間かかります。
 
 
 
 
 
最近何度も登りながら
ようやくその意味がわかってきました。
 
 
 
 
 
三輪山を登ってみたいけど
体力に自信がなくて、
かといって1人で登るのも不安で、
でも他のツアーだと周りの足を
引っ張りそうな気がして…
 
 
 
 
 
そんな、登りたいけど不安で
これまで登れずにいた人達を
お連れするって意味が
あったんだなと♪♪♪
 
 
 
 
 
せっかくご縁をいただいたんだから
登りたいって思う人は是非
もこと一緒に登ろうね^ ^
 
 
 
 
 
そもそも私が
何度も休み休みじゃなきゃ
登れないので(笑)
かなりゆるゆるなペースですので
ご安心を♪♪
 
 
image
 
 
ただ真夏はさすがにきついので
それまでにあと行けて1〜2回かな。
すでにリクエストをいただいてる分に
ついては、6月に開催します♪♪
 
 
 
 
 
もしほかにも参加したいって
思ってる人がいたら、
事前にLINE@とかで
連絡くださいね^ ^
 
 
 
 
もうすぐ5月♪♪
大きな変容の波が更に
加速し始めています。
 
 
 
 
勇気出してバンジーとかも
怖いけどGOとかもあるけど
それすらも楽しみながら
一緒に流れに乗っていこう!
 
 
 
 
あなたは自分の望みを叶えられる人
それは自分を幸せに導けるということ
 
 
 
 
愛もお金も豊かさも
あなたはもっともっと受け取れる人
 
 
 
 
令和とともに
さらに加速していきまっせー^ ^
 
 
 
 
いつもいっぱいありがとう♡
 
 
 

【神社仏閣参拝ツアーのご案内】

鞍馬貴船ツアー募集開始→満員御礼

龍神巡りツアー満員御礼

◆熊野ツアー第2弾 → 満員御礼

 

【スピリチュアルリーディングのご案内】

個別セッションはこちら

LINE鑑定はこちら

 

【お知らせ】

◆もこころオンラインサロン6月1日OPEN

 


友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

 

【プロフィール】

自分を満たし、尊重する生き方。
大切なのは、ただただ自分であること。
その為の『心の在り方』と『観音力』を
心理と真理の両面からサポート。

 

主なクライアントは、ライトワーカー、

神仏と繋がりの深いルーツがある人、

真理に導かれる人、など。

 

 《略歴》
メンタルケアカウンセラー、
メンタルケア心理士
タロット・オラクルカードリーダー、
スピリチュアルカウンセラー
神社仏閣ガイド、真言歌い手、
 一児のママ。


もっと当たり前に神仏を身近に
感じてもらいたい。
もっと軽やかに自分をすり減らさず
使命を生きてもらいたい。

 

そんな想いから、使命を生きる女性の
ライフワークサポートを開始。
心理カウンセラーとしておひとりおひとり
じっくり深く累計100人以上の方と
接してきた実績と経験から
丁寧でハートフルなサポートが定評。


心理的観点と真理的観点それぞれからの
アプローチであなたの在り方を開花させます^^

 

《主なメニュー》
◇神社仏閣ツアー
◇個別セッション
◇お茶会・セミナー

 

■大人気オススメ記事はこちら