あなたの存在の尊さの意味 | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

いつも読んでくれてありがとう

ゆるくて安心感半端ないビッグママこと、

観音力セラピストもこママです♪

 

 

いのちの繋ぎ屋』として

神仏の力や自身の経験など

持てる力全てであなたを全力サポート。

自らで望む人生を歩んでいける力

を引き出します♪

 

 

《観音力》

心の目で真を観て、

心の耳で真の音を聴くチカラ

 

はじめましての方はこちら

 

自分軸とは?

クリック【完全版】自分軸と他人軸の違い

 

 
いつも読んでくれて
ありがとう♪
 

 

 

 

今日から新たな1週間、

そして旧のお盆に入りました。

 

 

 

 

 

お盆は是非、

ご先祖さまへの感謝を通じて、

遠い昔から今も変わらず 

繋がる命の尊さを

ゆっくりと感じてくださいね。

 

 

 

 

 

〜お盆に想う〜  あなたの存在の尊さの意味

 

 

 

お父さんお母さん

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃん

 

 

ひいおじいちゃん

ひいおばあちゃん

 

 

ひいひいおじいちゃん

ひいひいおばあちゃん

 

 

ひいひいひいおじいちゃん

ひいひいひいおばあちゃん

 

 

 

 

 

 

あなたが知らないご先祖さま達

その誰か1人でもいなかったら

あなたは生まれていなかった

 

 

 

 

 

 

あなたの命は

遠い昔から大切に

育まれてきた命の結晶

 

 

 

 

 

 

あなたの命は

遠い昔から大切に

繋がれてきた命の記憶

 

 

 

 

 

あなたの存在は

遠い昔から大切に

紡がれてきた愛の証

 

 

 

 

 

 

あなたはかけがえのない

尊い存在なんだよ

 

 

 

 

 

否定する必要も

責める必要もない

 

 

 

 

 

 

ご先祖さまを、

そしてご先祖さまが

大切に繋いできた

あなたの存在そのものを

 

 

 

 

 

 

敬って感謝して慈しもう

育んで労って愛おしもう

 

 

 

 

 

 

あなたの存在は

遠い昔から繋がれてきた

命のきらめきなのだから

 

 

 

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしください♪

 

 

 

 

 

もっと純粋にそのままの自分の

尊さを受け取れるようになりたい、

そんな優しくて不器用なあなた、

是非もこママとお話ししませんか^ ^

 

 

 
体験セッションリニューアルしました♪

 

 

今ならLINE@登録特典

 

『相手に不満や変わってほしいと

思った時の対処法』

 

の無料音声プレゼント中♡

 
友だち追加
ID → @mfp0154oで検索♪
【プロフィール】
『いのちの繋ぎ屋』
ゆるくて安心感半端ないビッグママこと
観音力セラピストもこママ。
 

使命を思い出した時から

スピリチュアルな力が開花。

現在は観音に守られながら

神仏のメッセージを届ける。

 

過去の複雑な家庭環境やうつ病、

自殺未遂に恋愛依存、

過食で100キロ超え、

離婚など自身の様々な経験を通して、

人生の目的・生きる意味を理解していく。

 

自分の惹かれるままに

心理学とスピリチュアルを学び、

幸せになるために「足りない何か」を

埋めようとしていた自分から、

すでに「ある」自分へと変わってゆく。


そして、宇宙の仕組みや法則を理解し、

自分が生まれてきた意味(使命)を思い出す。

 

現在はクライアントさんへ、

自身の内側の光を溢れさせ、

自らで望む人生を歩んでいける力

観音力セッション』を通して、

ブレない自分軸で、

使命に沿った生き方をする

輝く女性を多数サポート。