自分の弱さを責めて否定してるからうまくいかないんだよ♡ | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

~見えない優しい存在を身近に~

 

こんにちは♪

《観音力と神社仏閣と使命》

あなたのライフワークサポーター♡

もこママです^^

 

 

 
 
 
自分の弱さを
否定して
責めて
隠して
 1人で握りしめているよりも
 
 
 
 
 
自分の弱さを
肯定して
受け入れて
さらけ出して
握りしめた手の力を解いてあげよう
 
 
 
 
 
不安で怖くて強がって否定して
必死に握りしめて震えているあなた
 
 
 
 
 
それ、むしろ出しちゃった方が
いろいろうまくいくんだよ
 
 
 
 
 
嫌われるかもしれないとか
笑われるかもしれないとか
怒られるかもしれないとか
いろんな不安や怖さがあると思うけど
 
 
 
 
 
あなたが自分の弱さを
ありのまま受け入れて解放してあげると
あなたの弱さを受け入れてくれる人や
場所が周りに集まるよ
 
 
 
 
 
お互いの凸凹を補い合えるように
それで全てがうまく回るように
世界ってそう出来てるんだよ♡
 
 
image
 
 
あなたの出来ない事は
それが悪いんじゃなくて
それが得意な人の担当分野ってだけ。
 

 

 
 
完璧を目指すと苦しくなるよ
 
 
 
 
未熟で不完全でいいんだって
受け入れると楽しくなるよ
 
 
 
 
それが腑に落ちると
未熟で不完全だからこそ
全てのピースがピタっとはまる
完璧な状態なんだって事に気付く
 
 
 
 
だから
そのままのあなたでいい
って言葉に繋がるんだよ♡
 
 
 
 
だからね
怖くて必死に握りしめてるその手を
ゆっくりと少しずつでいいから
緩めてごらん♡
 
 
 
 
震えながら握りしめて『所有』
し続けるんじゃなく
笑いながら力を抜いて『循環』
させてあげようね♡
 
 
image
 
 

あなたは唯一無二の尊い存在

生まれてきてくれてありがとう

 

今日もあなたに幸あれ♡

 

 

 

 

今なら

LINE@登録特典 

 

今のあなたに必要な

言霊メッセージを無料プレゼント♡

 

友だち追加
ID @mfp0154o検索
 

 

【プロフィール】

優しすぎていつも自分は後回しなママも、

自分をすり減らさずに、仕事も家庭も

うまくいくことを体現してもらいたい。

その為に必要な『心の在り方』を

心理と真理の両面からサポート。

 
主なクライアントは、

自分の使命を生きたいママさん、

ヒーラー・セラピストなど。

 

《略歴》
メンタルケアカウンセラー、
メンタルケア心理士資格取得
タロット・オラクルカードリーダー、
スピリチュアルカウンセラー
神社仏閣ガイド、真言歌い手、

一児のママ。 

 

多くの人にたくさんの癒しを届けたい、
その純粋な想いの伝え方がわからず

迷子になっている人達に、

自分をすり減らさず、もっと軽やかに

使命を生きてもらいたい。

 

そんな想いから、使命を生きる女性の
ライフワークサポートを開始。
心理カウンセラーとして
多くの方と接してきた実績と経験から
丁寧でハートフルなサポートが定評。

 

■大人気オススメ記事はこちら