自分を軽んじてる子出てきなさーい!! | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

こんにちは
もこママです^ ^



今日はなんか書きたい事を
思いつくままに書きなぐりまーすww


お空撮りたくなって撮ったら神々しいなんかがおったww






自分の尊さに気づけーーーー!!!




自分の素晴らしさにさっさと降参しろい!!




自分の価値を軽んじるんじゃねえ!!!




自分を雑に扱うな!!!




自分を慈しもう!!






笑え!!

誇れ!!

胸を張れ!!

飲み込むな!!

吐き出せ!!!





自分を否定するな!!!




自分を否定したいなら
その否定する自分を否定するな!!!




自分の尊さを思い知れぃ!!!ww




あー楽しくなってきた笑笑





今しんどいなら
今うまくいかなくて苦しいなら





とりあえず自分責めるの辞めなはれ
とりあえず責めてダメ出しして
ムチ打つのやめなはれw




どこまでも労おうw
何度でも慈しもうよww
果てしなく許して認めちゃえww





あなたはどんなに
あなたが否定しようと
愛され守られ価値があり
素晴らしく尊い存在


 

自分の尊さナメんじゃねー照れ





過去に何があっても、

たとえ今がどん底でも
あなたの尊さは変わらない、
幸せは今この瞬間から

創ってゆけるんだよーよよよよーーーーww

 





えー
そんなん言われても
自分を許せませんって人は
とりあえずLINE@とか
メッセンジャーで連絡くださいw




説教します爆笑爆笑爆笑




今日もあなたは素晴らしい♪
いつもありがとう^ ^



今なら

LINE@登録特典

 

無料音声メッセージ&

 

観音力カード or オラクルカード

 

プチリーディングプレゼント♡

 

友だち追加
ID → @mfp0154o で検索

 

 

 

【プロフィール】
いのちの繋ぎ屋。
ゆるくて安心感半端ないビッグママこと
観音力セラピストもこママ。
 

使命を思い出した時から

スピリチュアルな力が開花。

現在は観音に守られながら

神仏のメッセージを届ける。

 

過去の複雑な家庭環境やうつ病、

自殺未遂に恋愛依存、過食で100キロ超え、

離婚に風俗など自身の様々な経験を通して、

人生の目的・生きる意味を理解していく。

 

自分の惹かれるままに

心理学とスピリチュアルを学び、

幸せになるために「足りない何か」を

埋めようとしていた自分から、

すでに「ある」自分へと変わってゆく。


そして、宇宙の仕組みや法則を理解し、

自分が生まれてきた意味(使命)を思い出す。

 

現在はクライアントさんへ、

自身の内側の光を溢れさせ、

自らで望む人生を歩んでいける力

観音力セラピー』を通して、

ブレない自分軸で、使命に沿った生き方をする

輝く女性を多数サポート。