誕生日に携帯落として画面が割れた意味 | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

こんばんは
観音力セラピストもこママです♪♪




 10月7日の誕生日に龍穴神社に行き、
そこで携帯を落として画面が割れた意味が
今日わかりました!!!



 
最初はひび割れてるけど
使えるからいいかと思っていたら
液晶が若干暗いような…

 


そこですぐ修理してくれる
近所の非正規店に行くと、
金額も高い&部品も正規品じゃない
とかなんちゃらとの事。

 


壊れて動かないとかじゃないなら
正規店で保障付きでやった方が
いいと思うと言われ、
大阪のApple Storeへ問い合わせ。



 
Apple Storeなら3000円ちょいで
やれるし当日お渡しOK。
ただ、予約が埋まってて1週間ほど先に
なってしまうとの事。




 
1週間待ってその間に動かなくなったら…
うーん…と考えながらApple Storeの
予約サイトを開くとなんと!!




キャンセルが出て翌日(今日)の
16:40に1枠だけタイミングよく
空きがあるじゃないですか!!w



 
速攻で予約。
そして義父母におチビを頼んで
いざ1人で大阪へ♪♪




 
17時ごろに修理の受付はできたものの、
完了&引き渡しは21時近くなるとの事。

 


そ・こ・で♡



 
昔パチプロ生活をしていた事がある私w
子供が生まれてからやってなかった
パチンコを久々に堪能wwwww

 



結果は負けたけど、
久々でくっそ楽しかったwwww

 



そしてまだ時間がある…
子供が生まれる前に一人暮らしの頃は
バーが大好きでしょっちゅう
入り浸っていた私♡w




 
良さげなバーを見つけ
久々のバーをこれまた堪能w





 
そして時間になり、
あいふぉんを無事に受け取り
ただ今帰宅途中♪♪




 
子供が出来たから無理とか、
旦那がお酒飲まないから無理とか、
そんな事ないんだよ〜
って事なんだなぁ

 



久々の1人プチ夜遊びを通して
それを教えてくれるための
あいふぉん画面割れのギフト
だったのかなって思いました♪♪




 
あ〜たのしかった♡


こんな人達もおったw