これが出来ないからダメと自分にダメ出ししてしまう人へ | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

いつもご訪問ありがとうございます^^

ゆるくて安心感半端ないビッグママこと、

観音力セラピストもこママです

 

『使命の繋ぎ屋』として

神仏のメッセージを伝達。

観音力で、自分の内側にある

『自らで望む人生を歩んでいける力』

を引き出します♪

 

はじめましての方はこちら

 

自分軸とは?

クリック【完全版】自分軸と他人軸の違い

 

 

いつも読んでくれて
ありがとう♪
 

 

 

 

ねえ
あなたは
とても素晴らしいんだよ
本当に尊い存在なんだよ
 
 
 
 
これが出来るから素晴らしいとか、
これがやれるから価値があるとか、
これがあるから愛されるわけじゃない
 
 
 
 
 
これが出来ても出来なくても
これがやれてもやれなくても
これがあってもなくても
 
 
 
 
 
すでにあなたは素晴らしくて
価値があって愛されてるんだ
 
 
 
 
 
 
あなたの存在そのものが
かけがえのない宝なんだ
 
 
 
 
 
料理下手でもいい
仕事出来なくてもいい
優柔不断でもいい
部屋散らかっててもいい
怖がりでもいい
笑われてもいい
嫌われてもいい
人に迷惑かけてもいい
借金しててもいい
無駄遣いしてもいい
空気読めなくてもいい
現実逃避してもいい
嘘ついてもいい
親に苦労かけてもいい
完璧じゃなくてもいい
 
 
 
 
 
 
もうなんだっていいんだ
 
 
 
 
 
 
 
だってそれで
あなたの価値は変わらないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足りない何かを
埋めようとしなくていい
 
 
 
 
 
 
すでにある素晴らしさに気づいて
すでにある尊さを思い出して
 
 
 
 
 
 
 
あなたの存在そのものが
すでに価値であり
奇跡である事を
どうか忘れないで
 
 
 
 
 
 
足りないと自分の外側へ
『ないもの』を探すのではなく
 
 
 
 
 
 
 
すでに持っている自分の内側へ
『あるもの』を見つけよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね
自分の素晴らしさに
さっさと降参して
尊さを思い出せばいいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の尊さナメんじゃねーyo(σ・∀・)σ
 
 
って事ですw
 
 
 
 
 
 
 
あなたはすでに
そのままで超最高♡♡
 
 
 
 
 
 
 
だから大丈夫だよ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
生まれてきてくれて
ありがとう♡
 
 
 

 

 

 

体験セッションリニューアルしました♪

 

 

今ならLINE@登録特典

 

『相手に不満や変わってほしいと

思った時の対処法』

 

の無料音声プレゼント中♡

 
友だち追加
ID → @mfp0154o で検索♪

 

【プロフィール】
ゆるくて安心感半端ないビッグママこと
観音力セラピストもこママ。
 

使命を思い出した時から

スピリチュアルな力が開花。

現在は観音に守られながら

神仏のメッセージを届ける。

 

過去の複雑な家庭環境やうつ病、

自殺未遂に恋愛依存、

過食で100キロ超え、

離婚に風俗など自身の

様々な経験を通して、

人生の目的・生きる意味を理解していく。

 

自分の惹かれるままに

心理学とスピリチュアルを学び、

幸せになるために「足りない何か」を

埋めようとしていた自分から、

すでに「ある」自分へと変わってゆく。


そして、宇宙の仕組みや法則を理解し、

自分が生まれてきた意味(使命)を思い出す。

 

現在はクライアントさんへ、

自身の内側の光を溢れさせ、

自らで望む人生を歩んでいける力

観音力セッション』を通して、

ブレない自分軸で、

使命に沿った生き方をする

輝く女性を多数サポート。