お金が欲しいのにお金が入ってこない理由 | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

いつもご訪問ありがとうございます^^

ゆるくて安心感半端ないビッグママこと、

観音力セラピストもこママです

 

『使命の繋ぎ屋』として

神仏のメッセージを伝達。

観音力で、自分の内側にある

『自らで望む人生を歩んでいける力』

を引き出します♪

 

はじめましての方はこちら

 

自分軸とは?

クリック【完全版】自分軸と他人軸の違い

 

 

いつも読んでくれて
ありがとう♪




リクエストいただいたので
今日はお金のお話を♪


 

 




お金の引き寄せとか、

お金に良いイメージを持つとか

いろいろやってる






でも実際の現実は

お金が入ってくるどころか

どんどんしんどくなっていく…えーん






これっていろんな理由があるんだけど、

今回は引き寄せやイメージとか

メジャーな部分ではなくて、

別の観点から理由をお話します♪






そもそもお金の問題って

お金が原因じゃないんですね。

お金を通して見せてくれてるだけ。






このくらいだとすぐ無くなるから

もっと貯金をしておかなきゃ…

って不安に思う人。






そもそも10万を使い切る人は

100万でも200万でも

使い切ります。

額の問題じゃないです。






だけど、使ってもその分、

もしくはそれ以上が

返ってくる人と来ない人が

いますよね?






その違いはなんなのか??







それは

何に使っているかの違いです。







ここで重要なのは

使い切るかどうかって事ではなく

何に使うか、です。






何に使うか=本当に欲しいものに使っているか






お金が返ってくる人は、

お金があってもなくても

本当に欲しいものに使います。






えー!

それなら私も欲しいものに

使うようにしてるよ!! 

でもお金ない!!って人。






これは、自己投資に

けっこう使ってる人とかに

多いんですが、

掘り下げが浅いパターンです。






どーゆう事かというと、

欲しいものって言っても

欲しいレベルって

ピンキリなんですよね。





本当に超欲しいもの、


あったら便利そうだから欲しいもの、


そこまでじゃないけど

お得だから欲しいもの、


そんなに欲しくないもの、


まったく欲しくないもの






みたいな感じで

欲しいって一言で言っても

どのレベルの欲しいなのか?

ここが重要なんですね。






んで、別に欲しくないのに

ストレス発散で買ってしまうとか、

行きたくないのに付き合いの

飲み会に参加するとか、






こーゆうのは

ある意味わかりやすい

と思うんですね。






わかりにくいのは自己投資系で、

ワクワクやドキドキしながら

使っているはずなのに

お金がしんどいパターン。






これは

どのレベルの欲しいなのか、

って事をもっと深く

掘り下げてあげてください。






セミナーとかでも

何でもいいんですが、

ワクワクしたなら

何にワクワクしてるのか、






自分がそれのどこに

反応してるのか。






損得勘定でやろうとしてるのか、

損得関係なく、

お金があってもなくても

絶対に欲しいと思うのか。






お金が循環してる人は

自分の欲しいという気持ちに

素直で正直です。






だから頭で考えた欲しいと、

心から湧き上がる欲しいの違いを

感覚で理解しています。






心から湧き上がる欲しいってものに

使うと、それは循環します。






で!!!





ここから耳が痛いかもだけど(笑)

欲しいものに使ってるつもりなのに

今お金が無くてしんどい人は、







お金があると、

自分の想いを深く見ていく前に、

あるから使っちゃう人ですwww

(私も超それわかるwww)






例えばセミナーとかなら、

ちょっとビビッと来ただけで

申し込んじゃうwwww






もちろんビビっときたものに

飛び込むってとても大事なんだけど、

でも深く掘り下げてみたら

ビビッと来たのはそこの場所だったり、

なにかのワードだったり、






自分が反応してるポイントを

本当にそれ?って辿っていくと、

これ別に申し込まなくても

よかったやつじゃんww

ってのがけっこうあったりするはずですw





(もちろんそれはそれで学びだし、得るものもあるから無駄ではないですけどねw)






ただそれだと、

本当に欲しいものと、

そこまでじゃないものの違いが

うやむやのままになります






そうすると、お金があると

そこがうやむやのままで、

同じパターンを繰り返すので、

ちゃんと向き合えって事で、

お金ない状態が起こります。






んで、お金がない状態を通して

ちゃんと本当に欲しいものを

見ていってあげると、





今度はお金があっても、

本当に欲しいものに

使えるようになっていけるんです







要は、

お金があれば買えるのに…

って気持ちになりがちだけど、

これって逆に、





お金が無くても本当に欲しいのか?

(人に頼むとか借金とか

何をしてでもそれでも手に入れたいのか)

って深く掘り下げてみてって事。






それがすっぽ抜けてるから

本当にお金がない状態を通して

経験させられてるってだけなんですw







なので、引き寄せとか勉強もしてて

欲しいものにもお金を使ってるのに

金欠でしんどい状況になってる人は、






本当に欲しいものを知るための

状況が起こっているって事です♪





つまり、



望まない現実を体験するから、

本当の望みを知れるんです♡






本当に欲しいものを是非

頭で考えるよりも

心で感じてみてくださいね^ ^








体験セッションリニューアルしました♪

 


今ならLINE@登録特典


『相手に不満や変わってほしいと

思った時の対処法』

 

の無料音声プレゼント中♡

 
友だち追加
ID → @mfp0154oで検索♪


【プロフィール】
ゆるくて安心感半端ないビッグママこと
観音力セラピストもこママ。
 

使命を思い出した時から

スピリチュアルな力が開花。

現在は観音に守られながら

神仏のメッセージを届ける。

 

過去の複雑な家庭環境やうつ病、

自殺未遂に恋愛依存、

過食で100キロ超え、

離婚に風俗など自身の

様々な経験を通して、

人生の目的・生きる意味を理解していく。

 

自分の惹かれるままに

心理学とスピリチュアルを学び、

幸せになるために「足りない何か」を

埋めようとしていた自分から、

すでに「ある」自分へと変わってゆく。


そして、宇宙の仕組みや法則を理解し、

自分が生まれてきた意味(使命)を思い出す。

 

現在はクライアントさんへ、

自身の内側の光を溢れさせ、

自らで望む人生を歩んでいける力

観音力セッション』を通して、

ブレない自分軸で、

使命に沿った生き方をする

輝く女性を多数サポート。