【ステージシフトのタイミング】辛さや痛みを知ってる優しいあなたへ | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

心理と真理(スピリチュアル)はあなたの味方♡

『もこころ真理学』でブレない自分軸を手に入れよう♡

 

がっつり他人軸で、その上お金にルーズで

計画や管理が壊滅的にできないあなたでも

そのままで愛され女子になれちゃう

ゆるゆるセッションをご提供しますドキドキ

 

いつもご訪問ありがとうございます^^
笑顔喜び伝達カウンセラーもこママです♪

ドキドキ はじめましての方はこちらも読んでね ドキドキ
クリックもこママ自己紹介
クリック初めての方は必ずお読みください

 

 

 

 

辛い経験を乗り越えてきた人は、

自分の痛みを知っている人。

 

 

 

 

 

自分の痛みを知っている人は、

他人の痛みに気づける人。

 

 

 

 

 

 

他人の痛みに気づける人は、

他人に優しくできる人。

 

 

 

 

 

だから、

辛い経験を乗り越えてきた人、

自分の痛みを知っている人は、

とても美しくて、強くて、優しい人。

 

 

 

 

 

その辛くて痛くて泣きながらも

精一杯懸命に進んできたその歩みは

とても尊い宝物です。

 

 

 

 

 

そんな自分を、もっと胸を張って誇りに

思ってください、褒めてあげてください。

私すごいね、えらいね、がんばってきたねって。

 

 

{F7727E83-155B-4AC1-B896-C633B1F7EC87}
 
 
 
でもね。
 
 
 
 
 
今は忘れてしまっているかも
しれないけど、あなた本来の
自分の目的を思い出してください。
 

 
 
あなたは自分で、
あなたの魂の成長の為、
あなたの使命に必要な学びの為、
あえて困難な道を選びました。
 
 
 
 
 
でもそれはあくまでも
成長や学びの上での過程。
 
 
 
 
 
 
 
本来の目的を忘れて、
そこの痛みに飲み込まれて、
自分を否定してまで、
いつまでもそこに居続ける必要はもうないんだよ
 
 
 
 
 
 
もう十分学んだはずです。
 
 
 
 
 
 
もう次のステージへ進む準備は
とっくに出来ています。
 
image
 
そこのぬかるみで、
辛くてかわいそうな自分に
今も飲み込まれ続けたいなら
それでもいいと思います。
 
 
 
 
 
 
でも、
次のステージへ進みたい、
もっと本来の目的を思い出したい、
自分の使命を生きたい…
 
 
 
 
 
 
そう思うのなら、今すぐ
動き出してみよう。
 
 
 
 
 
 
 
辛さや痛みを知り、
他人に優しくなれる事を
学んだあなたの次のステージは
 
 
 
 
 
 
受け取るステージです
 
 
 
{FC03F59F-EC6A-4632-A081-4D4A521ABEEE}

 
 
 
 
 
与える事と等しく受け取る事は大切。
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ
受け取れないでしょ滝汗
罪悪感バリバリでしょ滝汗
抵抗感半端ないでしょ滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
だから次のステージがそこなんだよ(*´ω`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
痛みやつらさを乗り越えなくても、
そのままのあなたで
優しさを受け取っていい
 
 
 
 
私は優しさを受け取っていいんだ
私は優しさを受け取ろうって決めればいい
 
 
 
 
いい人じゃなくていい
完璧じゃなくていい
迷惑をかけてもいい
わがままを言ってもいい
 
 
 
 
それでもあなたは
そのままのあなたで
優しさも愛も受け取れるから
 
 
 
 
 
愛されたい
優しくされたい
 
 
 
 
その想い、ゆっくりでいいから
ちゃんと感じて。
 
 
 
 

大丈夫
あなたは優しさを受け取れる
あなたは愛を受け取れる
 
 
 
 
 
 
だから安心して受け取っていいんだよ
あなたはそのままで
受け取れる価値のある
素晴らしい存在なのだから♡
 
image
 
あなたの歩みは全てとてもとても尊いもの。
今までのつらさや痛みも素晴らしく尊いもの。
そしてこれからの笑って受け取る経験も素晴らしく尊いもの。
どの出来事も経験もどれも等しく
すべてが素晴らしく尊いものなんだよ♡
 
 
 
 
という事で、自分をもっと好きになりたい、変わりたい、自分の使命を思い出したい人は是非是非もこころお試しセッション受けてみてね♡

 

LINE@も登録してね♡

友だち追加

※ID検索時は@マーク忘れずにね♡

 

 

《現在ご紹介中のサービス》

クリックブレない自分軸を手に入れる継続セッションドキドキ

 

クリックもこころカウンセリングお試しセッションドキドキ

ご要望が多かったので、お試しセッション復活しました♡

気になる方はお気軽にどうぞ^^

 

 

■オススメ人気記事はこちら■