呼ばれた人しか辿り着けない聖地『天河大弁財天社』 | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

いつもご訪問ありがとうございます^^

ゆるくて安心感半端ないビッグママこと、

スピリチュアルライフコーチもこママです♪

 

『使命の繋ぎ屋』として

神仏のメッセージを伝達。

観音力で、自分の内側にある

自らで望む人生を歩んでいける力

を引き出します♪

 

はじめましての方はこちら

 

自分軸とは?

クリック【完全版】自分軸と他人軸の違い


先日、呼ばれていた

天河神社に行ってきました。

 

 

 
 
どのくらいいたのか
あまり覚えていないけれど
(時間的には1時間くらいかな?)
とても柔らかな時間を
過ごさせてもらえました。
 



【天河大弁財天社】
《主祭神》
市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)


芸能の神として知られ、
現在も芸能関係の参拝が多いそうです。


元の祭神名は弁財天(サラスバティー)
今日でも社名に「弁財天」とついている通り、「弁財天」としても信仰されている。
「厳島、竹生島と並ぶ日本三大弁財天のひとつ」として有名です。
 
{29540229-FE9B-4710-9A32-731F267B3F54}
 

 
{C690DAFC-4F51-42A4-849A-9A52AAC04CD1}

 
{A24313CF-295F-4C8E-B7E4-4357A03CDD09}


この神社は
呼ばれた人しか行けない
と言われているそうです。




まぁ別に呼ばれてるとか関係なく
行けない事はないですw





ただけっこう交通の便や
アクセスが不便な山奥にあるので、
本気で行きたい!と決めた人しか
行けないって気はしますw




それがイコール
呼ばれた人しか行けない場所
と言われているのでしょうね。
なのである意味では
その通りかと思います♪





そして行ってみてわかったこと。
 
 


というか、今までも
わかっていたけれど
改めて思い知らされたこと。
 
 
 
 
 
 
他力(見えない存在)にもっと委ねていい
 
 
 
 
他力(見えない存在)にもっと助けを求めていい
 
 
 
 
ということ。
 
 
 
{98B9CE92-A43F-4B37-B391-0EE2290C7068}
天川村の洞川温泉にある八幡宮
 
 
 
 
あ、もちろん、
自分では何もやらずに、
ただ神様助けてーっていう
レベルの話ではなく、
 
 
 
 
 
自力には限界があるってこと。
 
 
 
 
 
自力でやれる部分をやったら、
あとは他力に預ければいい、
委ねればいい




もっと預けていい
もっと委ねていい




神様、高次の存在の愛、
私達をサポートしたがって
くださっている愛の深さを
改めて感じられました。
 
 
 
{866731CB-E2E7-4C60-9563-EA2F9BAC5867}
天川村へ行く途中のどっかの道の駅w
 
 
 
 
思えば、私が使命を思い出した時も、
スピリチュアルな能力って
特別なものではなく、
自然に当たり前のように
あるものなんだなって、
 
 
 
 
 
それをありのまま受け入れれば
いいだけなんだなって、
自分に許可を出してあげられたのが
すごく大きかったです☺️ 





特別な存在であると同時に
すごく当たり前のように
すでに在る存在、
そして自分と同じでもある





言葉にするとわかりにくいけど、
ようは、神さまありがとう♡
って当たり前のように
思っていればいいって事w




そしたら、神さま達めっちゃ
サポートしてくださるし(笑)
自分もそれが当たり前の
感覚になっていくって感じですw
 



そして知れば知るほど
神仏の愛の深さとユーモアに
楽しさと喜びを感じます♡





だから安心して愛を受け取ろう♡




ありがとう♡♡♡
って^ ^



 
自分も嬉しいし
神仏も超喜んでくださるからね♪
 
 


感謝♡

 

image

 

お試しセッションの詳細はこちら↓↓↓

ドキドキ 現在ご紹介中のサービス ドキドキ


《はじめての方:お試し&悩みを相談したい人》クリック初回限定体験セッション♡  


《2回目以降:自分の幸せと向き合いたい人》クリック1ヶ月継続体験コース♡  

 

LINE@ お友達登録も受付中♪
@mfp0154oで
検索していただくかこちらをクリック
友だち追加
【プロフィール】
スピリチュアルライフコーチ。
ゆるくて安心感半端ないビッグママこと
使命の繋ぎ屋もこママ。

使命を思い出した時から

スピリチュアルな力が開花。

現在は観音に守られながら

神仏のメッセージを届ける。


過去の複雑な家庭環境やうつ病、

自殺未遂に恋愛依存、

過食で100キロ超え、

離婚など自身の様々な経験を通して、

人生の目的・生きる意味を理解していく。

 

自分の惹かれるままに

心理学とスピリチュアルを学び、

幸せになるために「足りない何か」を

埋めようとしていた自分から、

すでに「ある」自分へと変わってゆく。


そして、宇宙の仕組みや法則を理解し、

自分が生まれてきた意味(使命)を思い出す。

 

現在はクライアントさんへ、

自分だけの使命を思い出させる

『導きセッション』を通して、

ブレない自分軸で、

使命に沿った生き方をする

輝く女性を多数サポート。