自己否定や自己卑下をしてしまう本当の理由 | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

心理と真理(スピリチュアル)はあなたの味方♡

『もこころ真理学』でブレない自分軸を手に入れよう♡

 

がっつり他人軸で、その上お金にルーズで

計画や管理が壊滅的にできないあなたでも

そのままで愛され女子になれちゃう

ゆるゆるセッションをご提供しますドキドキ

 

いつもご訪問ありがとうございます^^
笑顔喜び伝達カウンセラーもこママです♪

ドキドキ はじめましての方はこちらも読んでね ドキドキ
クリックもこママ自己紹介
クリック初めての方は必ずお読みください

 

 

 

 

自分を否定したり卑下しちゃう人は、

そう思う事によって、

自分にどんなメリットがあるのか

考えてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

怒られたくない、

笑われたくない、

がっかりされたくない、

見放されたくない、

失いたくない、

 

 

 

もうこれ以上傷つきたくない…

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いするくらいなら、最初から

 

 

 

どうせ私はダメだからって、

どうせ何やっても無理って、

どうせ誰も必要としてくれないって、

どうせうまくいかないって、

どうせいつかは私から離れてくって、

 

 

 

 

 

そう思って何も動かないでいた方がいい、

そう思って何も起こらない方がいい、

 

 

 

 

 

 

そうすればこれ以上傷つかなくて済むから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あなたが必死に憎しみを絞り出すようにして
ダメ!ダメ!ってしているのは、
 
 
 
あなたがこれ以上
傷つかなくて済むようにって、
あなたが無意識に着込んだ鎧
 
 
 
 
 
敵じゃないよ
怖くないよ
否定しなくていいよ
 
 
 
 
大丈夫だよ
 
 
 
あなたにどんなに否定されても、
嫌われても、ないがしろにされても、
今までずっとずっとずーーっと、
あなたを必死に守ろうとしてくれてただけ。
 
 
 
 
 
 
あなたがこれ以上
傷つかなくていいように、
 
 
 
あなたがこれ以上
悲しまなくていいように、
 
 
 
あなたを守りたいがゆえに、
分厚くて頑丈で強固な鎧に
なっていったんだね。
 
 
 
 
それは、本当はあなたがあなたを大好きな証
 
 
 
 
鎧が強固であればあるほど、
あなたは愛されてるって証
 
 
 
 
だから否定しなくていいんだね
 
 
 
今まで私を守ってくれてありがとう
 
 
 
私はこんなにも愛されてたんだね
私はこんなにも守られてたんだね
 
 
 
 
ありがとう
ありがとう
 
 
 
私はダメだって思っていたかっただけなんだね
 
 
 
 
それは私が
傷つかなくていいようにって
愛されてるからゆえだったんだね
 
 
 
ありがとう
ありがとう
ありがとう
 
 
 
もう大丈夫だよ
もう鎧で守らなくてもいいよ
もう怖くないよ
 
 
 
 
今まで守ってくれてありがとう
 
 
 
 
あっ背中が軽くなった♡
 
 
 
あなたの素晴らしさに愛を込めて(*´ω`*)

 

 

 

心のこと、真理(スピリチュアル)のこと、神社仏閣のことなどなど、
こういった話が好きな方はLINE@登録してね♡
友だち追加
※ID検索時は@マーク忘れずにね♡

 

《現在ご紹介中のサービス》

クリックブレない自分軸を手に入れる継続セッションドキドキ

 

クリックもこころカウンセリングお試しセッションドキドキ

ご要望が多かったので、お試しセッション復活しました♡

気になる方はお気軽にどうぞ^^

 

 

■オススメ人気記事はこちら■