高野山行ってきました♪ | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

高野山に行って来ました♪♪

午前中はすごい霧!からの快晴でした♪






空気も気持ちよくとっても癒され…

と言いたいところでしたが…w


 



1ヶ月前くらいから続いてる咳喘息の影響で、

喉が詰まってるような感じで空気も吸いきれない感覚…w


 




そして抱っこ紐でずっとチビを抱っこしてたので、気持ち良さよりも、感じるのはただただ、





 

肩、背中、腰の痛みwww





 

でもおかげで、

病院行くの先延ばしにせず、咳喘息の治療しようと決められましたw






そしでネットで調べたら、家のすぐ近くに喘息など専門に扱ってる呼吸器科を発見♪

早速行ってきますw





 

あと、日曜日でかなり人も多く、チビが重たかったのもあったりで、なぜかやたらとお空を見上げてばかりでしたが、おかげで不思議雲をいっぱい見れました😊✨


 


これは2匹の龍さんに見えました♪

でも雲がすごい速さで動いててあっという間にいなくなっちゃったw



こちらもなんかすごい雲w






あ、あとね。

数年前にも行って、とても神聖なんだけどなんだか寂しい感じの場所。

高野山に来たら必ずお参りしようと決めた場所にも行って来ました♪


それがこちら、清高稲荷大明神





数年前に来た時は絵馬や手水舎などもなかったので、ここを大切に守ってくださってる方々に感謝です☺️



そしてお参りして、帰ろうと背中を向けた瞬間、


ありがとう


ってお声がしました♪




嬉しいな♡
ありがたいな♡
こちらこそ超ありがとうございますです♡




あ、あと追記ですw

奥の院での事だったんですが、

怒りというか不満の感覚も出てきて、あー私こんな風に思ってたのかーって部分も浮き彫りになり、それを旦那ちゃんにその場でそのまんま伝えてスッキリw


 




不満に思ってもそれを伝えなければ相手はわからないし、むしろこちらが好きでやってるとすら見えてたりするw

察しろなんて無理ですってことを察しろって事ですね🤣


 



だから言いたい事を我慢せずに伝えるっていうのは、自分の為だけじゃなく相手の為でもあるんですよね☺️




 

自分が相手の立場だったら、我慢して勝手に機嫌悪くなられるより、本当はこうしたいよ〜これは嫌だよ〜って教えてくれた方が、あっそう思ってたんだね!ってわかるから嬉しいよね✨


 



ただ伝え方は大事♪

感情的に伝えると相手を責めるような言い方になったり、別の方向に飛び火しかねないので、

感情的ではなく思った気持ちを伝える✨

(さらに女子ならかわいく伝えるがポイント!!🤣)




本当は悲しかったよ〜

もっとこうしてくれたら嬉しいな

みたいな♪


 



まぁそんなこんなで、ものすごくデトックスな1日でしたwww



何か見えてるのかな?w




というわけで、心理のこと、真理(スピリチュアル)のこと、神社仏閣のことなどなど、こういった話が好きな方はLINE@登録してね♡
友だち追加
※ID検索時は@マーク忘れずにね♡

《現在ご提供中のオススメメニュー》

クリック短期間でがっつりエネルギー上昇プランクリック

~ もう振り回されない自分になれちゃう♡ ~

本気で短期間で一気に変わりたいあなたへ


あなただけにスポットライトをあて、

あなたのエネルギーの滞っている箇所を解きほぐし、

あなたに合わせたルートで徹底的にあなたへフォーカスし、ステージ上昇を進めていきます。

 

数ヶ月後には、何に悩んでいたのか思い出せないくらい生まれ変わった自分に出会える事をお約束します♪


《内容》

ドキドキ 毎週90分オンラインセッション♡

ドキドキ 期間中LINEにてリアルタイム相談し放題♡

ドキドキ 申込者限定コミュニティ無料ご招待♡


《特典》

ドキドキ オラクルカードメッセージプレゼント♡

ドキドキ オーダーメイド天然石ブレスレット(1万円相当)プレゼント


などなど盛りだくさんです♪


申し込むか悩んでいる人は、どんな感じか知ってもらう為に30分無料セッションさせていただきますので、本気で迷ってるなら相談くださいね^^


短期間で生まれ変わりたいあなたへ


 


■オススメ人気記事はこちら■