やった方がいいのはわかってるけど踏み出せない時の対処法 | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

あなただけの『使命』を思いだそう♡
心理と真理(スピリチュアル)を味方につける『もこころ真理学』で、魂が喜ぶあなた本来の最高の人生へと導きます♡


笑顔喜び伝達カウンセラーもこママこと
北林ともみです(*´ω`*)


こちらを読んでいただけると嬉しいです♡
クリックもこママ自己紹介クリック
クリック初めての方は必ずお読みくださいクリック

 

 

《現在ご提供中のオススメメニュー》

クリック短期間でがっつりエネルギー上昇プランクリック

~ もう振り回されない自分になれちゃう♡ ~

 

本気で短期間で一気に変わりたいあなたへ

あなただけにスポットライトをあて、

あなたのエネルギーの滞っている箇所を解きほぐし、あなたに合わせたルートで徹底的にあなたへフォーカスし、ステージ上昇を進めていきます。


数ヶ月後には、何に悩んでたのか思い出せないくらい生まれ変わった自分に出会える事をお約束します♪

 

申し込むか悩んでいる人は、どんな感じか知ってもらう為に30分無料セッションさせていただきますので、本気で迷ってるならご相談くださいね^^


短期間で生まれ変わりたいあなたへ


 

先日の大阪地震ビックリしましたね。

しかもセミナー当日まさかのタイミング^^;



でもそのタイミングだった事で結果的に、参加者の方の安否確認もすぐに出来、みんな無事で良かったと安心。

 


新幹線で来てくれる予定の方もいて、大丈夫かとても心配でしたが、ギリギリ乗る新幹線の出発前だったとの事で、ほんと良かった〜って心からホッとしました。



セミナーは延期しましたが、改めてよりパワーアップしたセミナーをお届けしようと思います♡

日程が決まり次第、改めてご案内させていただきますね(^^)



そして被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます、みんなで元気玉送ろうね!!





それから、ここ最近の自身の変化のスピードが凄まじくてブログもなかなか更新していませんでしたが、ようやく落ち着いてきたので少しずつ、ここ数日の出来事も書いていこうと思います♪


・八大龍王龗神社での、恐ろしさとものすごく深い愛のメッセージに泣き崩れたエピソード


・急遽決まった龍穴神社・龍鎮神社への参拝エピソード


・心許せる仲間の有難みを感じられた大神神社参拝エピソード

・母としての自分をそっと手放してあげられた事によるおチビの変化エピソード


などなど、書きたい事は盛りだくさんなので
少しずつ書いていきますね(^^)




それから、新プランをスタートさせた事もあり、最近ほぼ毎日のようにクライアントさんと関わらせていただいてます♪


その中で改めて感じた事。


やっぱり私は人との関わりが好きなんだなって事♡



その人その人の本来の在り方、本質、心の奥の想い、魂の成長を近くで感じさせてもらえるって超最高だなと♪♪



大好きな人の舞台を誰よりも近く最高の特等席で観させてもらってる感じ(*´ω`*)



あなたのどう転んでもハッピーエンドにしかならない最高の舞台を、是非私に観させてくださいね♡


どう転んでもハッピーエンドにしかならない人生を送りたい方、変わりたい方は是非お申込みを(^^)


数ヶ月後には、何に悩んでたのか思い出せないくらい生まれ変わった自分に出会えますよ〜♪





やった方がいいのはわかってるけど踏み出せない時の対処法》


やったほうがいいってのもわかってるけど、だけどどうしても進めないって時もあるよね。



それはそれでいいんだよ(^^)



やった方がいいのもわかってる
勇気出すポイントなのもわかってる
変わりたいなら向き合わなきゃいけないってのもわかってる


だけどどうしても怖さや不安に勝てない…



それはね。



怖くて踏み出せないのは、
それがダメなんじゃなくて
その不安や怖さを認めてあげる為に必要な時間って事なんだよ♡


だから自分を責める必要なんて1ミリたりともないんだよ(^^)


そして不安な気持ち、怖い気持ち、
いっぱい聞いてあげようね♪



うんうん、
そうだよね、
怖いよね、
不安だよね、


嫌われたくないもんね、

笑われたくないもんね、

惨めになりたくないもんね、

失いたくないもんね、

がっかりされたくないもんね、

1人になりたくないもんね、

幻滅されたくないもんね、

愛想つかされたくないもんね、



だから震えが止まらないくらい
ものすごく怖くて不安だよね



うん、大丈夫♪
それでいいんだよ♪
すごいがんばってるよ♪


だから大丈夫だよ(^^)
だからそれでいいんだよ(^^)




そうやって少しずつ少しずつ
不安や怖さを認めてあげるとね、
そのうち怖さや不安よりも、
 

自分を大切にしたい!
自分の気持ちをないがしろにしたくない!
自分のやりたいを尊重してあげたい!
 

って思いの方が強くなってくるのね。
 

 
そうすると今度は、怖いけど
勇気出してGOができるんだよ^ ^
 
 
それは動き出すタイミングが来たって事♪
 


今は動き出すための準備期間。
あなたの本音をいっぱい受けとめてあげる時間。
 

 
だから無駄な事はひとつもないから大丈夫だよ(^^)
だから自分を責める必要なんてこれっぽっちもないからね(*´ω`*)



どんなあなたもOKなんだよ♡
どんなあなたも素晴らしいんだよ♡
どんなあなたでも大丈夫なんだよ♡



あなたがあなたの素晴らしさに気づけるよう愛を込めて(^^)