家飲み的なゆるさで『自分を生きる』を語るセミナー開催のお知らせw | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

こんばんは、もこママです♪



6月18日(月)大阪の心斎橋にて

セミナー開催します(*´ω`*)


当日ドタ参加もOKなので興味ある人は気軽に連絡くださいませー♪♪


心のことやスピリチュアルなこと、

それぞれの視点から見た

『自分を生きる』とは?



周りに振り回されない自分軸の整え方、

自分だけの使命の思い出し方、

スピリチュアルな視点から見た引き寄せ、

などなどゆる〜いノリでやっていきます♪


 

ちなみに、セミナーってよりは

お茶会みたいなノリで

飲み食いしながらお酒もありで、

家飲みみたいな感じのゆるさです(笑)


  

そもそもぶっちゃけ、

完全にノリで開催を決めましたww


 

大好きな仲間との会話の中で、


『セミナー後の懇親会が1番最高じゃない?w』

『ってかもう懇親会のみでも良くない?w』


じゃあそーゆうめっちゃゆるいノリの

セミナーやろうかwww


 

的な感じで決めました(笑)

そしたら場所もサクッと決まり、

面白いくらいにサックサクな展開で

順調な流れで動いてくれていますw


 

そんな感じで、セミナー後の懇親会とか

家飲みみたいなゆる〜いノリを

イメージしてもらえたらと思います♡


 

 

しかもお酒やジュースにお菓子っていう、

まんま家飲みのようなことを

わざわざ場所を借りてやるっていう

おバカな感じが最高かなと(笑)

 

 

そして、参加メンバーは

そんなおバカで

ゆる~い感じだからこそ

逆に参加したいって思ってくれた人たちw


 

  

  

この数名のメンバーを見て感じたこと。

 

   

  

私にとって心許せて楽しくて

心地よい人しかいないじゃん♡

 

 

 

はいw

参加したいって思った時点で、

すでにあなたも同じ周波数で

共鳴しちゃってるってことですw


 


なので、あなたも含めて心地よくて

ちょっとおバカなメンバーしか

集まらないです(笑)

 

 

というわけで、

興味ある人は安心して

気軽にご参加くださいね(*´ω`*)

 

 

----------------------------------

【もう振り回されなくていい♪】

もこころ真理学ゆるゆるセミナー

 

【日時】

6月18日(月)

14時〜16時半くらい

 

  

【場所】

大阪市中央区心斎橋筋1ー5ー30 

ジ.アトリウムビル2階

(株)グラウンディング

心斎橋駅から徒歩5分くらい

 

  

【参加費】

3,000円(飲食代込み)

 

  

【内容】

振り回されない自分軸の整え方

使命の思い出し方

スピリチュアルな視点から見た引き寄せ

とかとかゆる~くやっていきます♪

あとは飲み食いしながら語りましょう(笑)

 

 

参加希望の方は、メッセンジャーとか

LINE@とかなんかしらで

気軽にご連絡くださいw


LINE@はこちらをクリックもしくは

@ mfp0154oにてID検索してくださいませ♡

https://line.me/R/ti/p/%40mfp0154o


あなたとのご縁をゆる〜く

心よりお待ちしてます(*´ω`*)