【引き寄せの法則】自分はダメと責め続ける人の無意識で思っている事 | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

心理と真理(スピリチュアル)はあなたの味方♡

『もこころ真理学』でブレない自分軸を手に入れよう♡

 

がっつり他人軸で、その上お金にルーズで

計画や管理が壊滅的にできないあなたでも

そのままで愛され女子になれちゃう

ゆるゆるセッションをご提供しますドキドキ

 

いつもご訪問ありがとうございます^^
笑顔喜び伝達カウンセラーもこママです♪

ドキドキ はじめましての方はこちらも読んでね ドキドキ
クリックもこママ自己紹介
クリック初めての方は必ずお読みください

 

 

私達は、本当はこうしたいっていう
『望んでいる事』があります。





私達は、これはこうしなきゃいけない、
こうするべき、自分は◯◯だ、
といった『マイルール』があります。





では、こんな望みとマイルールを
持ってる人がいたとします。





【望んでる事】
そのままの何もできない自分でも
愛されたい、
認められたい、
助けてもらいたい





【マイルール】
そのままの何もできない自分では
愛されない、
認められない、
助けてもらえない
弱者には手を差し伸べるべき
かわいそうな人は助けるべき







仮にもし、この状態の人が、
マイルールを変えずに
望んでる事を叶えるには
どうしたらいいでしょう??











ちょっと考えてみてね。









シンキングターイム♪










話と関係ないけど散髪後のおチビw
超かわゆす♡♡♡笑












考えたかな??










ではいきまーす♪







そのままで
認めてもらいたいし
愛してもらいたいし
助けてもらいたい





でもそんなの無理、不可能
(マイルール)





だけど
弱者には手を差し伸べるべき…
かわいそうな人は助けるべき…






という事は
そのままの自分で助けてもらうには、
弱者でかわいそうな自分に
なったらいいんだ!!






って事になるんです。
(自分で自覚してない無意識領域での話です)


関係ないけどおチビの目が凛々しすぎる件ww





なので、この状態である限り、
かわいそうな自分、
弱者の自分(経済的弱者も含む)で
居続けようとします。






そしてそもそも私達の現実は
心の奥で思っていることが
叶っている状態なんですね。
(これがいわゆる引き寄せとか
思考の現実化とか言われるものです)






つまり、そのままの自分では
受け入れてもらえない社会の中で、
そのままの自分で受け入れて
もらえるには、





手を差し伸べてもらえる、
助けてもらえる弱者で
かわいそう自分でいなければならない




これが叶ってる状態です。






だから、かわいそうな状態、
弱者な状況から変えようとすると、





え!?
そんなんしたらそのままの自分で
受け入れてもらうのなんて不可能じゃん!
望み叶えられなくなっちゃうから、
変えちゃダメだよ!!






ってなります。







だから自分を責め続けるし、
ダメな自分で居続けようとする







つまり、心の奥の望みは、
このまま変わりたくない





って事になります。







ちなみに望んでる事もマイルールも
全部自分が決めている事です。






なので、言い換えると




そのままの自分でも
ダメじゃないよって受け入れて欲しい
(と自分が決めている)





そのままの自分では
ダメで受け入れてもらえない
(と自分で決めている)




かわいそうな人は
助けてもらえる(助けるべき)
(と自分で決めている)




じゃあ助けてもらえる為に
ダメでかわいそうな自分で
いなければいけない
(と自分で決めている)




でもダメな自分でいるのは
苦しいしつらいから変わりたい
(と自分で決めている)




本当はそのままの自分でも
ダメじゃないよって受け入れて欲しい
(最初に戻ってループw)








いや〜これつらすぎる…(´д`lll) 



 


このドMループから抜け出すには、
まず、自覚する事。





このマイルールという名の制限は
自分が思い込んでるだけのこと。




自分の作った制限で
自分が苦しくなっちゃってるだけ。





そしてマイルールは生まれた時から
あったわけではありません。





親をはじめ、
幼少期の環境や経験やメディアから
後付けで作られた制限がマイルール。





なので変えられます。






マイルールは変えられます



んで、変えるためには
まず自覚すること。
そーゆうマイルールがあるって
気づくことから始まる。






私は誰からも愛されないって
マイルールがある人は、
それが自分で作ったルールと
気づいていません。






ニートがダメって
マイルールがある人は、
それがあたかも全ての人の
常識だと勘違いしていたりします。










それ全力で違うからね



あなたが決めてるマイルール
あなたの中だけでの常識






あなたが自分に課している
そのマイルール
本当に妥当なものなのかな?





まずは自覚すること
すべてはそこから始まるよ♪






今うまくいかなくて
そこにどんなマイルールで
制限してるのかわからない人は
もこママのセッション受けてね(^_-)☆





というわけで、心理のこと、真理(スピリチュアル)のこと、神社仏閣のことなどなど、こういった話が好きな方はLINE@登録してね♡
友だち追加
※ID検索時は@マーク忘れずにね♡

 

《現在ご提供中のオススメメニュー》

クリックゆるゆるココスピWEB飲み会ドキドキ

→終了♪次回開催をお待ちください

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クリック【継続コース】ブレない自分軸を手に入れる継続セッション♡ドキドキ

 本気で変わりたい方に向けた継続コースです

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

クリックもこころカウンセリングお試しセッションドキドキ

ご要望が多かったので、お試しセッション復活しました♡

 

 

■オススメ人気記事はこちら■