今の自分の幸せ以上に優先するものはない | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

心理と真理(スピリチュアル)はあなたの味方♡

ブレない自分軸で、人にもお金にも愛される生き方コーチング♡

 

『いい人仮面』が手放せない

自分責めエキスパートなドM女子

そんな他人軸こじらせ中で金欠な

アラフォー女子のあなたへ

愛される生き方コーチング提供します

 

いつもご訪問ありがとうございます^^

笑顔伝達セラピストもこママです♪

 

はじめましての方はこちらを読んでね♡

 

自分軸とは?

クリック【完全版】自分軸と他人軸の違い



おはようございます☀
もこママです😊


いつも読んでくれて
ありがとう💕

 

 

ノイズだらけの
日々に追われて、
心を休ませることを
おろそかにしていませんか?


 
 
未来の幸せの為にと、
今の幸せをないがしろに
し続けていませんか?

 

 
幸せになりたいのなら、
望む世界があるのなら、
今の自分の幸せ以上に
優先するものはありません。

 

 
今の自分が幸せを感じる事、
今の自分をあなた自身が
幸せにしてあげる事、
今の自分を満たしてあげる事、

 

 
今の自分を幸せに
してあげる為に、
今の自分ができる事
探してごらん

  

 
今の自分を幸せに
してあげないで
未来の為もクソもあるか!
自分の尊さナメんじゃねーよ!

 

 
未来の自分を幸せにしたいなら
大切な人の幸せを望むなら
今の自分を幸せに導こう

 

 
幸せを感じるのはあなたです
感情を今この瞬間
感じているのは今のあなたです

 

 
あなたはマジで素晴らしいから
あなたの存在そのものが尊いから





って事で♪
今この瞬間から
あなたを幸せに導こう

 

 
あなたの素晴らしいところ、
超感謝なところ、尊いところ
たくさん探して気づいてあげよう

  

 
計測カウンターで
カチカチカチカチ数えまくろう
なんなら他の人にも
褒めてもらって
更に自尊心高めよう♪

 
 

あなたの素晴らしさに
さっさと降参しよう♪

 

 
今日も生きててくれて
出会ってくれてありがとう💕


 
〜 感謝を込めて 〜




今の自分を幸せに導こうと決めた人、
その為にどうしたらいいのか、
頭の中を整理したい人は、
是非お試しセッション受けてみてね♪♪


 
お試しセッションの詳細はこちら↓↓↓

《初めての方向け♡》

クリック初回限定3千円お試しセッション♡

 

《2回目以降の方へ♡》

 


LINE@ お友達登録も受付中♪
@mfp0154oで検索していただくかこちらをクリック
友だち追加
【もこママプロフィール】
過去の複雑な家庭環境やうつ病、

自殺未遂に恋愛依存、

過食で100キロ超え、

離婚など自身の様々な経験を通して、

人生の目的・生きる意味を理解していく。

 

自分の惹かれるままに心理学とスピリチュアルを学び、

幸せになるために「足りない何か」を

埋めようとしていた自分から、

すでに「ある」自分へと変わってゆく。


そして、宇宙の仕組みや法則を理解し、

自分が生まれてきた意味(使命)を思い出す。

 

現在はクライアントさんへ、

自分だけの使命を思い出させる

『導きセッション』を通して、

ブレない自分軸で、

使命に沿った生き方をする

輝く女性を多数サポート。

 

1歳男児のアラフォーママカウンセラー♡

 

■オススメ人気記事はこちら■