あなたが生まれてきた意味って

なんだろう?

 

 

なんだか、わかる人―?

 

 

五次元地球へ

魂をエスコート

 

 

アセンションに向けて

魂の課題を解決

ソウルコンサルタント

竹内あこです^^

 

リボンわたしについてリボン

 

さて、今日のテーマは、

 

 

 

 あなたが生まれてきた意味

霊的な尊厳を取り戻して生きよう!

 

 

よく、

私はシリウスから来た!

とかいう人がいますが

あれは間違いです。

 

 

そんなわけ

あるわけないだろー(笑)

 

 

魂は

マスターソウルから転生するので

どこかの惑星からなんて

絶対にありえません(笑)

 

 

私たちは、

肉体を持つ前は、

スピリットという

“意識”の存在でした。

 

 

スピリットは、

何億年前から、

ずっと生き続けています。

 

 

あなたのスピリットは、

今世、この地球で

いったい、何がしたかったのでしょう?

 

 

魂は、必ず

どこかのマスターソウル

属しています。

 

 

そして、

それぞれ探究する

テーマ持っています。

 

 

生まれてきた大きな意味は、

 

「空」の化身として

「空」に潜在する可能性を

ここに表出させる

 

ということです。

 

 

魂としていうならば、

 

自分の属している

マスターソウルが

掲げているテーマを

探究しています。

 

 

マスターソウルが

持って帰ってきて欲しいのは

失敗からリカバリーした!みたいな

宇宙の進化に役に立つためのデータ

です。

 

 

でも、地球人は

宇宙の叡智になるような

役立つデータを

持って帰ってくる人が

とても少ないみたい(笑)

 

 

私たちの魂の情報というのは、

今回の人生のものだけでは

ありません。

 

 

過去の人生の未解決な問題も

そのまま残っているので

 

 

その課題を克服するというのが

今世の任務でもあります!

 

 

これは、なぜなんだろう?

いったいどういうことなんだろう?

 

 

など、

自分の人生を通して

課題の解答を

見つけていく

 

 

それが、

私たちの生まれてきた役割です。


 

魂の課題は、

 

 

目の前に起こる

感情が動くような出来事が

そうだったりします。

 

 

怒りや、不安などが

出てきたら、チャンスです!

 

 

例えば、私の例

 

 

昨日、私が

息子(成人)を

怒らせちゃったんです。

 

 

電車を待つ時に

女性専用車両の列に

並んだことが

原因なんだけどね(笑)

 

 

俺がいるのに、

なんで女性の所に並んだんだ!

母ちゃんは、

俺男なのに、気を使えないのか?

 

 

と怒られまして。。

 

 

気づかなくて、ごめんね。

自分は女性だから

いつもの調子で並んじゃったの

 

 

と謝ったんだけど、

 

 

普段、母ちゃんは

電車に乗っているんだから

わかるだろう!って…

 

 

昨日は、

キレたわけではないけれど

男の人が怒るのが恐い

という魂の課題が

浮上しました。

 

 

元旦那も父も、

キレるタイプだったので

男性に対する恐怖を

克服するのが

私の魂の課題のようです。

 

 

息子が怒る姿を見て、

男の人が怒ることが恐い

という感情がまだ残っている

と気づいたので

チャンス!!

 

 

ここから先は

自分の魂に

霊的な視点で問いかけをして

掘り下げのワークをやります。

 

 

私の恐怖を創り出している

元になっているものは何か?

絶対に見つけるぞ!

 

 

私も宇宙にたくさん

役立つデータを

持って帰れるように

掘り下げのワークを

がんばるぞーー

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

⇒関連記事

 

 

自己統合したいけど、

やり方がよくわからない、

一人でやるのがしんどい。。

 

 

そんなあなたへ

超お得なお知らせです♡

 

 

LINE公式から

どどどーーんとプレゼント🎁

 

 

ネイタルチャートリーディング付きソウルセッション!!

自己統合や現実のお悩みに関するご相談にお役立てください。

 

 

魂の目的で生きたい!

 

いや!

今世、肉体を持ってアセンションしたい!

 

 

そんな勇敢なあなたは、

ぜひ受け取ってね♡

 

 

受けとり方は

LINE公式から

ご案内になります。

 

 

      特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

 

リボンクライアントさんのご感想リボン

ピンク薔薇自己統合に向けて、日々スピリットに意識を向けながら、自分が本当にやりたいことを悔いなくやっていきたいと思います。

 

ピンク薔薇とても親身になって相談にのっていただき、またいろいろな大切な学びや、気をつけなければいけないことを教えてくださって本当にありがとうございました。

 

ピンク薔薇あこさんにお話を聞いて頂いて、いろんなことを教えて頂いたら、安心感に包まれました。

嬉しいご感想をたくさんいただいております
^^

 

 

 

 

 

      特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu