あなたの魂はどっち?
肉体を持ってアセンション?
それとも、、、

 

 

五次元地球へ

魂をエスコート

 

 

アセンションに向けて

魂の課題を解決

ソウルコンサルタントの

竹内あこです^^

 

 

さて、今日のテーマは、

 

 

 

 

  アセンションするために

  絶対やるべきこと

 

 

 

私は今、

サアラさんの学校で
霊的な学びをしているんだけど
 
 
サアラさんの話によると
肉体を持って
アセンションするには
自己統合が必須だそうです。
 
 
アセンションしたい!
と思っていても
それだけは無理です(笑)
 
 
自己統合するとは
どういうことかというと
 
 
エゴは
スピリットに
従わなければならない
ということ。
 
 
つまり、
内なる神が望む人生を
生きるということです。
 
 
内なる神が望むことって
どんなことだと思いますか?
 
 
毎日自然の中に囲まれて
のんびり暮らしたーーい!
 
とか
 
1億円欲しーーい!
 
とか
 
素敵な彼氏が欲しーーい!
 
 
なんてことは
思っていませんよね(笑)
 
 
では、
あなたの内なる神の望みは
何でしょう?
 
 
わざわざ肉体を持って左矢印重要!
ここで実現化したいことあった
 
 
その望みとは
なんでしょう?
 
 
わからない方も
いるかもしれませんね。
 
 
では、問いかけを
変えてみますね。
 
 
あなたは、
どんな世界を
望んでいますか?
 
 
この世界が
どんなふうだったら
いいなと思っていますか?
 
 
何か
イメージが
湧いてきましたか?
 
 
虹おすましペガサス地球おすましペガサス地球おすましペガサス虹
 
 
 
 
自己統合するには
どうすればいいのでしょう?
 
 
自己統合するまでには
ステップがあります。
 
 
まずは
目標設定!
 
 
自己統合した先の世界で
自分は何を創造するのか?
 
 
というのをしっかり
イメージできていないと
ダメなんです。
 
 
イメージできることは
既にある未来の記憶です。
 
 
そこに近づけるように
今度は手前にまた
目標を設定します。
 
 
その目標を
達成できるための目標を
また手前に設定する…
 
 
というふうにして、
自己統合というのは
コツコツしていくものです。
 
 
根気よく、あきらめずに
進めていきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 

オーラの密度を濃くしましょ!

魂の浄化セッション

 

 

ベルフラーレンプロテクション

 プレゼント中🎁

 

↓ 特典受取りは ↓

こちらをタップしてね。

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

 

5次元地球へ

アセンションしたいあなたへ

ステップメール講座♡

↓こちらをタップしてね↓


 





『あこのスピ活情報局📻』

 忙しいあなたに

 聴くスピリチュアル♡
 ↓こちらをタップしてね↓




 

おすましペガサス人気記事おすましペガサス

超意識まで意識レベルを引き上げよう!目指せ、スーパーサイア人!

 

危険!【魂の目的を知るために○○は絶対やめて!】

 

重要!【魂の目的で生きるために知っておくべきこと】

 

魂の目的を自分で知る方法

死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて

 

9割が知らない!【幽霊になる人の特徴】