魂を5次元地球へ

エスコート

 

 

アセンションに向けて

魂の課題を解決

ソウルコンサルタント

竹内あこです^^

 

 


 

 9割が知らない!
 死んだら幽霊になる人の特徴
 


あなたは大丈夫?
チェックしてみてね。

 

 

幽霊になる人は

こんなタイプの人です↓


比較したり評価癖のある人

所有欲の強い人

善悪の概念がある人
自己犠牲で生きている人

宗教を信じている人
天国や地獄があると信じている人

 

 

特に

宗教や

天国や地獄がある!

と信じている人は

要注意です注意

 

 

なぜかと言うと

 

死んだ後に

誰も裁く人なんて

いないからです。

 

 

天国も地獄も

実際はありません。

 

 

え~~びっくり
天国も地獄も
ないのーー?

 

 

地獄に

閻魔様がいるんじゃないの?

 

 

という声が

聞こえてきそうですが(笑)

 


二択じゃないので…

一つしかないんです(断言!)

 


あるのは、

アストラル界という

本当の死後の世界だけです。

 

 

アストラル界は、

地球人が次の転生をする前に

魂をリハビリするところです。

 

 

詳しく知りたい方は

最後に参考動画があります

 

 

これを知っておかないと

死んだら

幽霊になっちゃうかも?

 

 

これまで

あの世に帰れた魂は

とても少ないって

知っていましたか?

 

 

そんなことがなぜ

わかるのかというと

 

 

生まれる前の記憶が

あるかないか?で

あの世に帰った魂か

そうでないかが

わかるからです。



魂の記憶がある人は、

 

自分がここに何をしに生まれてきたのか?

 

生まれる前は、何者だったのか?

 

 

ということを覚えています。

 

 

でも、

生まれる前の記憶がない人の方が

圧倒的に多いですよね?

 

 

私も記憶喪失の魂ですえーん

 

 

あの世に帰れず

生まれ変われてもいない人は

ずっと幽霊として

生き続けています。

 

 

幽霊として

生き続けているんです。

 


 

私は子どもの頃

幽霊が

怖くて怖くて滝汗

 

 

 

それで、

人は死んだ後

いったいどうなるんだろう?

って思っていたんですよね。

 

 

自分が死んだ後

幽霊にだけは絶対

なりたくないなって

思ってました。

 

 

サアラさんを知って

真実の死後の世界の情報と

出会うことができたんだけど

 

 

あの世に帰ることが

そんなに難しいことだなんて

すごくショックですえーん

 

 

このことは

ほとんどの人が

知らない情報です。

 

 

魂の尊厳に関わる重要な情報なので

一人でも多くの人に知ってほしい!

伝えたい!

という強い思いで

こうして発信させていただいています。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

いつも励みになっていますニコニコキラキラ
 

 

スピリチュアルを科学的に学んで

魂の目的で幸せに生きたいあなたへ

 

 

第1回目 「始まりの時~「空」について」

第2回目 「魂の仕組み」......

 ステップメール講座♡

 

あの世への帰り方PDFリボン

↓ 特典受取りは ↓

 

 

【サアラさんの動画】こちらから↓
 

 

サアラさんが記憶している

【アストラル界】と

よく似ている風景だそうです。

 

 

 

LINE公式から

どどどーーーんと

超有料級2大特典

プレゼントリボン

 

 

この特典は期間限定の

プレゼントですリボン

お早めにどうぞラブラブ

 

↓ 特典受取りは ↓

こちらをタップしてね。

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

 
『あこのスピ活情報局📻』

 忙しいあなたに

 聴くスピリチュアル♡
 ↓こちらをタップしてね↓


 

おすましペガサスおすすめ記事おすましペガサス

 

アセンションするために絶対やるべきこと

 

超意識まで意識レベルを引き上げよう!目指せ、スーパーサイア人!

 

危険!【魂の目的を知るために○○は絶対やめて!】

 

重要!【魂の目的で生きるために知っておくべきこと】

 

魂の目的を自分で知る方法

死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて

 

9割が知らない!【幽霊になる人の特徴】