魂を5次元地球へ

エスコート

 

アセンションに向けて

魂の課題を解決

ソウルコンサルタント

竹内あこです^^

 

 

魂の目的を知るために

やってはいけないこと

 

 

魂の目的がわからない

からと言って、 

 

 

チャネリング

リーディングなどに

頼ったりしていませんか? 

 

 

それは、やらないほうがいいかも? 

 

 

例えば 、

こんなことを言われたりします。

 

 

あなたは宇宙では、優秀な存在でした。

あなたには、地球を救う使命があります。 

 

 

そんなこと言われると、

嬉しくなりますよね(笑)

 

 

自分はすごい特別な存在なんだ!

 

 

と勘違いしちゃうかもしれません。

 

 

 

そうすると、次は、

 

 

何か大きなことをしなくちゃいけない

とか

困ってる人を助けなきゃいけない

というマインドになっていきます。

 

 

奉仕活動をしたり、

社会活動を始めてみたり。。

 

 

人のために何かをするということが

悪いと言ってるわけではなくて

 

 

それをやる動機がどうなのか?

 

 

というのを

よく考えてみる必要が

あるかもしれません。 

 

 

私もかつて、

勘違いしちゃった経験があるので 

 

 

そう思いたい気持ち、

そう信じたい気持ち

 

 

それは、よーーくわかります。

 

 

あこさんは、愛の人だから、

人々を癒す使命がある

 

 

なんて言われて

 

 

調子に乗って

ヒーラーになるぞ!

と思ったこともありました(笑)

 


 

でも、ちょっと考えてみると

わかることです。

 

 

この世界に起こることは

全て完璧なはずです。

 

 

霊的な意味では、

助けなければいけない人なんて

いません。

 

 

今は水瓶座時代なので

リーダーになって地球を救う!

なんていう

使命を持った人はいないでしょう。 

 

 

地球だって、

放っておいても

進化していきます。 

 

 

癒しの時代(魚座時代)も

もう終わってます(笑)

 

 

それに。。

 

 

そもそも、

 

 

魂の目的を誰かに聞くなんて、

おかしいと思いませんか? 

 

 

私たちが

魂の目的がわからない理由について、

少し触れてみたいと思います。

 

 

それは、輪廻(りんね)が原因です。 

 

 

輪廻とは、

アストラル界(本当の死後の世界)へ帰らず

幽界というトラップから

転生することを言います。

 

 

魂の目的がわからないのは、

アストラル界へ帰っていないので、

魂が過去の古いデータのままで、

また生まれてきてしまっているからです。

 

 

幽界では、

私たちが魂の記憶を

思い出せないように

魂の虐待が行われてきました。

 

ひどい話ですアセアセ滝汗

 

 

でも、魂の情報は

取り出せなくなっているだけで、

ちゃんと残っていますので大丈夫!

安心してくださいねウインク

 

 

では、

魂の目的を思い出すためには

どうしたらいいのでしょう?

 

 

魂の目的を自分で知りたい!

私の魂の目的って、

なんだろう…

 

 

そんなあなたへ

役立つご案内です♡

 

 

LINE公式から

どどどーーーんと

超有料級2大特典

プレゼントリボン

 

 

 

 

この特典は

私が魂の目的を探していた頃

 

 

喉から手が出るくらい

欲しかった内容が

詰まっています。

 

 

今世こそは

魂の目的で生きる!

 

 

そんな思いのあなたは

ぜひ受け取ってね♪

 

 

受け取り方は

LINE公式からご案内になります。

 

 

↓ 特典受取りは ↓

こちらをタップしてね。

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

 

スピリチュアルを科学的に学んで

魂の目的で幸せに生きたいあなたへ

 ステップメール講座♡

 

第1回目 「始まりの時~「空」について」

第2回目 「魂の仕組み」.......

 

あの世への帰り方PDF🎁  

↓こちらをタップしてね↓

 



『あこのスピ活情報局📻』

 忙しいあなたに

 聴くスピリチュアル♡
 ↓こちらをタップしてね↓




 

おすましペガサスおすすめ記事おすましペガサス

 

アセンションするための絶対的条件とは?具体例をあげて取り組み方を解説

 

アセンションするために絶対やるべきこと

 

危険!【魂の目的を知るために○○は絶対やめて!】

 

重要!【魂の目的で生きるために知っておくべきこと】

 

魂の目的を自分で知る方法

死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて

 

9割が知らない!【幽霊になる人の特徴】