肉体を持って

五次元地球に行きたいなら、

これだけは欠かせません!!

 

五次元地球へ

魂をエスコート

 

 

アセンションに向けて

魂の課題を解決します!

ソウルコンサルタント

竹内あこです^^

 

 

さて、今日のテーマは、

 

 

 

 

  重要!

  アセンションするための

  絶対的条件とは何か?

       

 

 

アセンションに向けて

自己統合に必須な情報を

しっかり受け取ってくださいね!

 

 

前回の記事で、

肉体を持って

アセンションするには

 

 

自己統合することが

必須だとお話ししました。

 

    ↓ ↓

アセンションするために絶対やるべきこと

 

 

今日は、

自己統合の絶対条件

具体例をあげて

お話しますね♪

 

 

自己統合するまでには

いくつも

ステップがあります。

 

 

例えば

技術を身につけるには

基礎から

学んでいきますよね。

 

 

ある日突然

昨日まで

普通の会社員だった人が

 

 

今日から

パイロットになったり

陶芸家になったりは

しないですよね(笑)

 

 

自己統合も

それと同じです。

 

 

自己統合するためには

 

 

奴隷マインドから

解放される!

 

 

というのが

絶対的条件なんだけど

 

 

ほとんどの人が

ライスワークを

していますよね。

 

 

もし今、

 

 

働かなければ

生活ができない

 

 

という概念を

持っているのなら

 

 

今すぐ

古い概念は

捨ててください。


実際がどうかではなく

概念を捨てるのが

とっても大事!

 

 

そして、

 

 

私は

必要な物は全て

持っている

 

 

という概念に

書き換えてください。

 

 

次に

問いかけのワークを

します。

 

 

自分にとって

お金とは何か?

 

 

と問いかけ

深堀りしていきます。

 

 

もしかしたら自分は

お金の仕組み

きちんとわかっていないかも?

と気づきが起こったとすると

 

 

お金の仕組みを

勉強してみよう!

 

 

となって

 

 

お金の本当の仕組みが

わかるようになったら

 

 

奴隷なんか、やってられるか!

今の働き方を

変えてやるぞ!

 

 

というモチベーションが

生まれてきて

 

 

本当にやりたいことを

仕事にしよう!

と思うように

なるかもしれません。

 

 

 

問いかけのワークで

突き詰めていくと

自分にとっての真実

見えてきます。

 

 

自分自身に

問いかけをすることは

自分自身と

しっかり向き合うこと。

 

 

地道にコツコツ

取り組む人だけが

自己統合へ

進んでいけるのです。

 

 

コツコツが苦手あせる

だけど、

絶対自己統合を成し遂げたい!
 

 

そんな

つよーーい思いのあなたへ

 

自己統合するために

どうすればいいかがわかる

解説動画をプレゼント♡

 

 

 

そして、まだまだあります!

豪華2大特典プレゼントリボン

 

 

 

期間限定なので

今すぐ受け取ってくださいね♪

 

 

受け取り方は

LINE公式からご案内になります。

 

 

↓ 特典受取りは ↓

こちらをタップしてね。

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

 

5次元地球へ

アセンションしたいあなたへ

ステップメール講座♡

 

第1回目 「始まりの時~「空」について」

第2回目 「魂の仕組み」......

 

↓こちらをタップしてね↓

 




『あこのスピ活情報局📻』

 忙しいあなたに

 聴くスピリチュアル♡


 ↓こちらをタップしてね↓



 

おすましペガサスおすすめ記事おすましペガサス

 

超意識まで意識レベルを引き上げよう!目指せ、スーパーサイア人!

 

危険!【魂の目的を知るために○○は絶対やめて!】

 

重要!【魂の目的で生きるために知っておくべきこと】

 

魂の目的を自分で知る方法

死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて

 

9割が知らない!【幽霊になる人の特徴】