魂の傷を浄化すると 

人生が豊かになります! 



人生をもっと

積極的に楽しみたいのに…

 

こんなことに悩まされていませんか? 



・過去の辛い出来事を繰り返し思い出してしまう 

・起きてもいないことを考えては不安になる 

・“生きる”ということに明確な目的が見いだせない 

・辛そうな人に対して深く感情移入してしまう 

・誰にも言えない心の闇がある 

・絶対に許せない人がいる 

・物事をネガティブに捉える癖がある 


どれも私たちにとって、あまり心地のいい感情ではないですよね… 

でも、大丈夫です! 

 

どんな過去も変えられます! 

それは、今世だけでなく、過去世も同じです。

 

時間は、実際は 

過去から未来へと帯のように流れているのではなく 

過去も現在も未来も、同時にあるからです。 

 

私たちは、地球での時間の概念で過ごしているので 

過去は変えることができないと思い込んでいるだけなのです。 

 

ちょっと視点を変えてみると 

あなたの状態の解決策は ちゃんとあるのです。 

 

霊的な視点で人生の振り返りを行うことで 

魂の傷を浄化し癒していく 

 

改めまして、こんにちは。 

魂の進むべき道をナビゲートする 

ソウルコンサルタントの竹内あこです。 



 

私は、これまで

ETソウルのサアラさん(Saarahat)の元で 

『宇宙の叡智』について学んできました。 

リボンわたしについてリボン

 

自身でもこれまでに 

ソウルコーチングセッション宇宙の叡智の情報シェアなどの 

活動を行ってきました。 

 

その中で気づいたことは 

多くの人が 

人との関係性の中でエネルギーを消耗している

ということです。



家族や友だち

パートナーや職場の上司や同僚など
との関わりの中で、



人に言われたことをいつまでも引きずってずっと苦しんでいたり、
自分のことをわかってくれない人に対して攻撃的になったり…



また、自分自身との関係もうまくいっていない方が多く見受けられます。
失敗したことに対して必要以上に自分を責めたり、
自信をなくしてしまって生きることに前向きになれなかったり…



では、どうしたらいいのでしょう?


ここで役立つのが

霊的な視点で人生の振り返りをする

魂の浄化セッションです。


魂が過去に傷ついた記憶を

一つ一つ丁寧に掘り下げていくことで
あなたの魂が

 

なぜその経験をさせかったのか?
 

を理解できるようになります。


・なぜ、自分ばかりが辛い目に遭うのか?

・なぜ人と比べて自分をダメな人間だと思ってしまうのか?

・なぜ、自分に自信が持てないのか?


など、
今までの悩みがクリアになります。




感情は、意識場(オーラ)と相関性があります


霊的な視点で人生の振り返りをしていく中で

コーチの問いかけの言葉があなたに

確かな気づきをもたらします。
 

 

傷ついた経験から受け取った智慧は

この先のあなたの人生にとって

かけがえのないギフトとなるでしょう。

 

気づきこそが、魂の浄化であり

理解こそが、最高の癒しなのです。

 

過去の傷とサヨナラして

人生を前に進めていきましょう。

 

 

私にあなたの魂の浄化のお手伝いを

させていただけたら幸いです。

 

お申し込みはこちら

 

 

リボンクライアントさんのご感想リボン

ピンク薔薇自己統合に向けて、日々スピリットに意識を向けながら、自分が本当にやりたいことを悔いなくやっていきたいと思います。

 

ピンク薔薇とても親身になって相談にのっていただき、またいろいろな大切な学びや、気をつけなければいけないことを教えてくださって本当にありがとうございました。

 

ピンク薔薇あこさんにお話を聞いて頂いて、いろんなことを教えて頂いたら、安心感に包まれました。

嬉しいご感想をたくさんいただいております
^^

 

 

 

自己統合したいけど、

やり方がよくわからない、

一人でやるのがしんどい。。

 

 

そんなあなたへ

超お得なお知らせです♡

 

 

LINE公式から

どどどーーんとプレゼント🎁

 

 

自己統合や現実のお悩みを解決

ネイタルチャートリーディング付きソウルセッション!!

 

 

魂の目的で生きたい!

 

いや!

今世、肉体を持ってアセンションしたい!

 

 

そんな勇敢なあなたは、

ぜひ受け取ってね♡

 

 

受けとり方は

LINE公式から

ご案内になります。

 

 

      特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

 

 

おすましペガサスおすすめ記事おすましペガサス

 

☆間に合うか?カルマ清算は今の地球のうちに!

 

魂の目的を自分で知る方法
 

2025年7月に向けて、2024年をどう生きるか?

 

超意識まで、意識レベルを上げよう!目指すはスーパーサイア人

 

アセンションするために絶対やるべきこと


死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて

 

      特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu