今のこの地球は、終わります。

ここでカルマ清算できるのは、

今世だけです。

 

 

五次元地球へ

魂をエスコート

 

 

アセンションに向けて

魂の課題を解決

ソウルコンサルタント

竹内あこです^^

 

リボンわたしについてリボン

 

さて、今日のテーマは、

 

 

 

 

 間に合うか!?

 カルマ清算は今の地球のうちに!

  

 

 

いきなりびっくりさせて、

ごめんなさいm(__)m

 

 

どういうことか

説明しますね。

 

 

今、地球だけでなく

銀河全体が

アセンション中です。

 

 

地球は、

五次元世界へとどんどん

振動数を上げています。

 

 

私たちが、

今のように

生きられるのは

あと3年もありません。

 

 

2027年には、

男とか女とか

概念的なものが

なくなります。

 

 

そして、

YouTubeなどで

言われているように

かなりの人が

亡くなります。

 

 

これまでは、

死んでもまた、

地球に生まれて来ることが

できたけれど、

もうそれができなくなります。

 

 

これまでの地球は、

パラレルパラレル…って

用意してくれてたんだけど

 

 

もうそれは嫌だって

言ってるんですね。

 

 

これは、

地球人の魂たちにとって

一大事です!

 

 

地球と似たような惑星なんて

他にないですからね。

 

 

実は、

生まれ変わりというのは、

また同じ年代に

生まれて来ます。

 

 

未来に生まれて来るわけでは

ありません。

 

 

そうなると、

カルマ(魂の未解決な課題)の続きが

できなくなります。

 

 

カルマというのは

因果応報のような

恐ろしいものではありません。

 

⇒関連記事
 

魂が過去の人生で

解決できなかった課題というのが

カルマです。

 

 

カルマの続きができないだけでなく、

アストラル界へ帰れなければ

永遠の浮遊霊ですあせる


幽霊になったら、

生まれ変わりもできませんガーン


そんなの

 

 

 

嫌じゃないですか?

 


わたしは、

そんなのいやーー!!


 

カルマ清算は、

今の地球舞台だからこそ

できるものです。

 

 

今のこの地球で、

カルマを片付けちゃいましょう!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

自己統合したいけど、

やり方がよくわからない、

一人でやるのがしんどい。。

 

 

そんなあなたへ

超お得なお知らせです♡

 

 

LINE公式から

どどどーーんとプレゼント🎁

 

 

自己統合や現実のお悩みを解決

ネイタルチャートリーディング付きソウルセッション!!

 

 

魂の目的で生きたい!

 

いや!

今世、肉体を持ってアセンションしたい!

 

 

そんな勇敢なあなたは、

ぜひ受け取ってね♡

 

 

受けとり方は

LINE公式から

ご案内になります。

 

 

      特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

リボンクライアントさんのご感想リボン

ピンク薔薇自己統合に向けて、日々スピリットに意識を向けながら、自分が本当にやりたいことを悔いなくやっていきたいと思います。

 

ピンク薔薇とても親身になって相談にのっていただき、またいろいろな大切な学びや、気をつけなければいけないことを教えてくださって本当にありがとうございました。

 

ピンク薔薇あこさんにお話を聞いて頂いて、いろんなことを教えて頂いたら、安心感に包まれました。

嬉しいご感想をたくさんいただいております
^^

 

 

 

おすましペガサスおすすめ記事おすましペガサス

 

アセンションするための絶対的条件とは?具体例をあげて取り組み方を解説

 

アセンションするために絶対やるべきこと

 

重要!【魂の目的で生きるために知っておくべきこと】

 

魂の目的を自分で知る方法

死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて

 

9割が知らない!【幽霊になる人の特徴】

 

 

      特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu